新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
2012年1月1日~5日まで渋谷街頭ビジョンで流れていたパップたち (2012/02/02)
5日の最終日に行ったせいか1時間に1回しかも1回につき10秒くらいとなかなかの
撮影難度でした

IMG_1565.jpg
タワレコにて

IMG_1567.jpg
アドアーズ前

IMG_1570.jpg
連写してたらタイムラグで違う画像の物が偶然撮れました
このアドアーズ前の撮影ポイントは交番の真ん前でずっとカメラ構えて待ってたら当然おまわりさんに職質などを…

IMG_1576.jpg
かに道楽の所

他に撮影応募してる人が全員駅前のグリコビジョンオンリーだったので
折角8箇所で流してるんだから絶対駅前では撮らんぞ!と云う意気で挑みましたぜ!
パップ福袋がやってきた♪ (2012/02/02)
IMG_1284.jpg
お正月にやっていた渋谷の街頭ビジョンでごはんかいじゅうパップの映像を写真で撮ろう
と言うキャンペーンに応募したらパッ福袋あたりました!

この世に5個しかないパップ茶碗あたったけどもったいなくて使えない(笑)
DCDダンボール戦機 カスタムについてのメモ (2011/12/26)
最近データカードダスのダンボール戦機やりまくっとります!
LBXカスタマイズで思ったことをメモ

ヘッド、アーム、レッグは裏面のカスタマイズに書かれている
パーツしか読み取れないが
ボディパーツはどのカードからでもスキャンできるので
裏面がボディパーツになってるカードをベースにする必要は無い
(むしろしないほうがステータスが高くなる場合が多い)

得意武器しだいだけど近距離武器が得意な場合は
カスタマイズはスピード重視でやったほうが良いっぽい
30回くらいプレイして思ったのですがスピードあれば
攻撃の順番が回ってきやすいし、回避率も上がるらしい
更にみきりカウンターも返しやすいような気がする
のでスピード重視でスタライダーフレームでカスタム
した方が勝ち易い気がします。

IMG_1229.jpg
ウチの現状一番強い組み合わせ、見栄えは悪いよ(涙
リルぷりっ すくい人形 (2011/12/26)
229270640.jpg
リルぷりっの雪森りんご、高城レイラ、笹原名月のお祭りなどで手に入るすくい人形です
結局これがリルぷりっ唯一の立体化でしたね(涙
復活するよ! (2011/12/19)
放置でしたがぼちぼち復活して行こうと思います。
ただ撮影環境が壊滅しているのでショボ写真での進行です(汗
ワンフェス戦利品 (2010/02/07)
ご無沙汰しておりました、放置ですみません。

RIMG0320.jpg
1年ぶりくらいに即売系イベントに行きました。
勢いあまって電車代まで使い果たしてしまったゼ!!

1年ちょいの宿願だったプーとマイサンシャインの立体物が手に入ったので超満足
さらばやさしき日々よ・・・ (2009/10/13)
10月は買う物が少なくて平和や~
12月の死闘に向けて弾を貯蓄せねば。

それはともあれ
ds
DS修理に出しました。
無茶なプレイもホドホドにな(自分に向けて)
スーパーゴッドソードがやってきた (2009/09/26)
SGS1.jpg
写真酷くてスンマセン(汗
例の大陸の同人アイテムの新作が来ました
今回もカッチリしていてかなり良い!
GUNDAM BIG EXPO レポSD2 (2009/09/05)
締めにSDX新製品写真とか
gundambige38.jpg

gundambige34.jpg

gundambige35.jpg

[GUNDAM BIG EXPO レポSD2]の続きを読む。

GUNDAM BIG EXPO レポSD1 (2009/09/05)
ここからはSDガンダムゾーンだ!

gundambige22.jpg

[GUNDAM BIG EXPO レポSD1]の続きを読む。

ページ上部に戻る▲
