新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
カテゴリ別 ログ:ローゼンメイデン & しゅごキャラ!
(--/--/--)

発売中止 (2009/04/24)
yujin-000532L.jpg
SRDXの日奈森あむ&アミュレットクローバー が発売中止になりました
。・゜・(ノД`)・゜・。
りまさま (2008/11/30)
rimasama.jpg
キャラチェンマスコットの
キャラチェンジ りまさまの頬のマークを削ってみました
お手軽に通常 りまさま完成。

輝いてるぜぇ!!
・YUjIN ローゼンメイデントロイメント 翠星石特大ぬいぐるみ (2007/10/05)
アニメイト限定(独占)発売の翠星石特大ぬいぐるみ。発売元はユージン

特大翠星石1
約380ミリあります

特大翠星石2

特大翠星石3

特大翠星石4
スカートの中はドロワーズデスゥ
(一応書いておきますと縫ってあるのでぬげません、靴も)

とにかくデカイ、頭の大きさなんて子供の頭くらいのデカさ
・メガハウス ぷにコレ 真紅&翠星石 (2007/06/25)
入手手段の限られる中国のパチモンばっかり紹介していてもアレなので

20070626023043.jpg
買ってきました、メガハウスの新シリーズ ぷにコレ
ローゼンメイデントロイメント 真紅&翠星石

20070626023049.jpg
パッケージ裏

20070626023054.jpg
全高は17センチちょい位、本体はソフビ製

[・メガハウス ぷにコレ 真紅&翠星石]の続きを読む。

・SRDX ローゼンメイデントロイメント 金糸雀 限定版 (2007/01/21)
20070122002636.jpg
スーパーフェスティバル41限定品のSRDX 金糸雀(カナリア)限定版です

20070122002646.jpg
パケ裏
モミアゲパーツ付け忘れで写真撮られてます。

20070122002651.jpg
ちょっと目つきがアブナイかしら~

[・SRDX ローゼンメイデントロイメント 金糸雀 限定版]の続きを読む。

・ローゼンメイデントロイメント リトルフィギュアマスコット Part 1.5 (2007/01/20)
結構いまさら的なものですが、ユージンのローゼンメイデントロイメント
リトルフィギュアマスコット Part 1.5です。

20070120215729.jpg
真紅 
基本的に1.5での違いは表情が変りました。あと台座は付属してません
自立しないのが多いので他のガチャの台座を使っています

[・ローゼンメイデントロイメント リトルフィギュアマスコット Part 1.5 ]の続きを読む。

・マイルストン ぷちぱーティ 翠星石&蒼星石 (2007/01/16)
20070116100726.jpg
遅ればせながらウチにも双子がやって来ました。
ホントやっと出ましたよ翠星石のドール系のアイテム、プーリップも
3月に出ますが、理想を言えばドルフィーあたりで出して欲しい
んですが、さすがに無いか…

試作の写真ではかなりビミョウな出来でちょっと予約するのが
怖かったんですが、箱を開けてみればなかなかカワユス
あと真紅では関節ポロポロ外れましたが今回はそこら辺は改善されてます

このシリーズ自分が知る限りでは次が発表されてないんですが
続くのかな…


-関連商品 Amazon-
ローゼンメイデン ミニドールシリーズ 翠星石
ローゼンメイデン ミニドールシリーズ 蒼星石
ローゼンメイデン ミニドールシリーズ 真紅
・YUjIN SRDX ローゼンメイデントロイメント 水銀燈 (2006/10/06)
我家にも銀ちゃんがやってきました。
20061007001931.jpg


20061007001947.jpg
うしろ

[・YUjIN SRDX ローゼンメイデントロイメント 水銀燈]の続きを読む。

・ローゼンメイデントロイメント リトルフィギュアマスコット (2006/06/27)
ユージンの200円カプセルのヤツ。
20060627045950.jpg
ローゼンメイデンで、尚且つここまひ先生っちゅう
僕のツボをクリティカルに押し捲ってる企画でしたが、できてみれば
むぅ・・・・・・原型師のチョイスを間違えちゃいないか?

いやそこまで悪くは無いんですが、もちょっとここまひ先生の
絵柄の雰囲気を活かしてほしかったと。

真紅と雛は結構お気に入りです。
・ローゼンメイデン 真紅 のドールあれこれ (2006/06/25)
20060625055910.jpg
アニメディア通販 真紅。

20060625055922.jpg
SD(スーパードルフィー) 真紅。

20060625055939.jpg
ぷちぱーティ 真紅。

翠星石をたのむッ!!
・ピンクカンパニー ローゼンメイデンストラップ (2006/06/25)
当面は昔撮った画像で埋めるべし。

20060625054047.jpg
大集合!!
今発売されてる物はこれで全部。全部で7000円くらい(高ぇぇ~)
今夏に新しく金糸雀、薔薇水晶、くんくんコス真紅の3体がでますね
ちゅうかくんくん探偵コスはいいから雪華綺晶出せよ!!
第3弾に温存してると受け取っていいのかな?

20060625054054.jpg
おいちょっと。
ローゼンメイデンのキャラじゃない妖怪がまじってますよ?
ページ上部に戻る▲
