新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
カテゴリ別 ログ:ギャルフィギュア(非アクション)
(--/--/--)

リルぷりっ すくい人形 (2011/12/26)
229270640.jpg
リルぷりっの雪森りんご、高城レイラ、笹原名月のお祭りなどで手に入るすくい人形です
結局これがリルぷりっ唯一の立体化でしたね(涙
・SRDX 砂沙美☆魔法少女クラブ 美杉杏莉 (2007/05/02)
ユージンSRDXの美杉杏莉ことアンアンです
発売から1ヶ月くらいなのにもう池ポで500円になってしまいました。
20070502121206.jpg


20070502121213.jpg
箱裏

20070502121322.jpg
アホキャラに見せかけておいてたまに的を得た事を言うアンアンは
砂沙美☆魔法少女クラブのキャラの中では一番好きかな
ストッキング?のラインの塗りが適当です。

[・SRDX 砂沙美☆魔法少女クラブ 美杉杏莉]の続きを読む。

・バンプレスト メイドカフェコレクション~全国編~+α (2006/10/14)
26日あたりまで買うモンが無いよ。

20061014182901.jpg
コスチュームパーティー メイドカフェコレクション~全国編~ ちょっと前に買ったモンをば。

[・バンプレスト メイドカフェコレクション~全国編~+α]の続きを読む。

・トミーテック 鉄道むすめvol.3 (2006/10/07)
20061007151038.jpg
鉄道むすめvol.3をつまんできました。

20061007151027.jpg
3個買ってこんな感じ。


[・トミーテック 鉄道むすめvol.3]の続きを読む。

・フルーツバスケットwith Pinky:st. 透♡着せ替えセット (2006/07/08)
だいぶ前の花とゆめの誌上通販モノ。
これは友達のです、申し込んどきゃよかった orz
20060708235050.jpg
冬服を使用(隣のいぬてぃーは気にしないで下さい)

20060708235056.jpg
夏服

ピンキーはもう集めてないんですがこれだけは未だに
注文しときゃ良かったと思う一品。
かなり良い。さらに言うと透の立体物はこれだけだったような?

川茶とかだらけだと4K近いからさすがに手がでんとです(汗
・マックスファクトリー 魔界天使ジブリール (2006/07/06)
デジカメが電池なくて使用不能状態なので昔の画像をば。

20060706233601.jpg
“戦う変身ヒロインがやられちゃうADV”の魔界天使ジブリールのヒロイン

20060706233530.jpg
ジブリール
※持ってるのはドラクエの武器

20060706233551.jpg
ジブリールアリエス

ムチャクチャエロイ!!  (*´Д`)ハァハァ
・YUjIN SR ToHeart2 Part3 (2006/07/01)
ユージンのトゥハート2のパート3です。

20060701033847.jpg
るーこ狙いで回したんで、先に言っときますがセミコンプです(汗



[・YUjIN SR ToHeart2 Part3]の続きを読む。

ページ上部に戻る▲
