新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
月別ログ_2006年07月分
(--/--/--)
・HCMPro 29-00 MSN-04 サザビー (2006/07/29)
昨日の買い物で買ってきたモンその2
RIMG0850.jpg
ハイコンプロのサザビー

RIMG0853.jpg
うしろ

[・HCMPro 29-00 MSN-04 サザビー]の続きを読む。

・超合金魂 GX-32 ゴールドライタン (2006/07/28)
更新怠りまくってスンマセン、何にも買ってなかったんですよ。

RIMG0838.jpg
ちゅうことで久々に買い物超合金魂のゴールドライタン

変形は画像多いんで続きで。

[・超合金魂 GX-32 ゴールドライタン]の続きを読む。

・神羅万象チョコ 第2章 第2弾 (2006/07/22)
神羅万象チョコ一応フルコンプ。
主要なモンだけあっぷ

20060722174042.jpg
主人公

20060722174051.jpg
ギャル(一人ギャルじゃないのも居ますが)

20060722174059.jpg
レア

なんか2章2弾は人間キャラが少なくて淋しいなぁ。。。
まじんデタ!!! (2006/07/21)
片付け進行中にこんなもんが('A`)

majin.jpg
赤ずきんチャチャLD-BOX特典の鈴木真仁等身大ポスター(170センチ位)
う~ん、もらった当時から思ってたけどハゲシクイラネよ~
ぎゃーす (2006/07/20)
方付けで押入れのものバカスカ出したらパソコンの前が埋まってしまって
ちょっと今パソコン使用不能状態(汗
みっけた! (2006/07/18)
カードーリーダー昔使ってた接触悪いのみつけたヽ(`Д´)ノ

さらに今日デジカメ充電器もあきらめて注文したんで
デジカメ環境やっと復活するぜ
・HCM Pro + MSセレクションDX (2006/07/17)
むー、相変わらずデジカメ充電器とカードリーダー見つからず、、、
まぁそれはさておき

RIMG0519.jpg
ハイコンプロのネモをMSセレクションDXのドダイ改に乗っけてみる。
ちょっと小さいけどなかなか良い(´c_,` )


20060717233833.jpg
お次はハイコンプロ グフとMSセレクションDXのドダイ
こっちはちょっと小さすぎるか・・・

まぁ遊びがワイドになるんでオススメ!!
10年の埃 (2006/07/16)
約10年ぶりぐらいの本気片付けをヤッテマス!
アルミラック買って来て収納増やしたり。
一通り床に散乱してたものをほじったのに、カードリーダと
デジカメ充電器は出てこず。何処いったんだ~
買てきた報告 (2006/07/15)
画像が乗っけられないんでさびしいですが

今日はリボルテックのキングゲイナーとゾイドジェネシスのバンブリアン
を買ってきたです

ザらスでゾイドジェネシスのゾイドが軒並み半値以下になってるんで
投売り待ってた人は要突貫。ギルドラゴン千円とか危うく衝動買いするトコだった
もう限界 (2006/07/14)
昔撮った画像も底を尽きてきました。
早くデジカメ環境を復活させねば。。。
kikaijuu.jpg

画像はなんだかよく解らん機械の獣
・ぴちぴちピッチ e-kara e-pitchマイク&ピュア (2006/07/13)
デジカメのカードリーダーがなくて、新しい写真がとり込めないんで
ネタ切れぎみ。。。

20060713234319.jpg
タカラのマーメイドメロディーぴちぴちピッチ e-pitchマイク
カラオケできます(音悪いけど)パセラ(アニソンに強い関東のカラオケ屋)
にすら入っていない曲とかもちゃんとあるんでぴちぴちピッチの曲が歌いたく
なった時には重宝します!と言っても最後のカードリッジの発売時期の問題で
「七つの海の物語 ~Pearls of Mermaid~」までしか収録されておらず
最終ソングの「希望の鐘音 ~Love goes on~」は入ってません。

e-karaだけじゃなくてちゃんとした変身音等の出るなりきりTOY
も出して欲しかったなぁ・・・
・YUjIN DX ガオファイガー(金色の破壊神BOXver) (2006/07/12)
勇者王ガオガイガーFINALのDVD最終巻の限定版、ユージンの
DXガオファイガー&DXゴルディオンハンマーの金メッキ仕様が入ったアレです。
IMGA0072.jpg
まともな写真があんまりなかった

gagaga2.jpg
超人合体と大きさ比較。
ほぼ同サイズだけどハンマーがスゴイ良いサイズ。

迫力、造形はなかなか良いんだけど、ハンマーは非変形なうえ
ガオファイガーの腕はポロポロ抜けるわ差し替えだらけだわと
おもちゃとして見ると結構なガッカリTOY。
かれこれ5年くらいの時を経てブレ金でガオファイガーが出ますが、
ブレ金は遊べるおもちゃになってるとイイナ!
むぅ・・・ (2006/07/11)
20060712000509.jpg


デジカメ充電器に続いてカードリーダーまでどっかいってもうた('A`)
ただいま探索中

ちなみに画像はだいぶ前のネットランナーの付録ふぉくす子
・DX機甲合体 と プラモ の ダイラガーⅩⅤ (2006/07/10)
20060710225953.jpg
大きい方がDX機甲合体、小さい方がプラモデルの1/300版。

20060710230004.jpg
分離状態

DX機甲合体はすべてにおいてサイコーなんですが、プラモもプラモでかなり
良いモノです怖くてガチャガチャ合体させられない機甲合体を
眺めながらプラモを弄ってるとすごくイイ感じです。
まぁ最終的にはムラムラきて機甲合体で遊んじゃうんだけどね

プラモ版の詳しいレビュー
・マシンロボ ムゲンバイン ムゲンエンペラー (2006/07/09)
マシンロボ ムゲンバイン ムゲンエンペラーVSデスエンペラー
がそろそろ発売っちゅう事で
 20060709233131.jpg
前のムゲンエンペラー(昔撮ったの)

今回のはホイールシールらしいんでスンゴイ楽しみ、もちデスエンペラーも。
神羅も出るし早く来週にならんかな。
ホビネに (2006/07/09)
おそらくミニプラのスーパーダイボウケンの発売情報が。
http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/ProductOne.aspx?pno=24109
ビーグル難民の方には朗報ですな。
・フルーツバスケットwith Pinky:st. 透♡着せ替えセット (2006/07/08)
だいぶ前の花とゆめの誌上通販モノ。
これは友達のです、申し込んどきゃよかった orz
20060708235050.jpg
冬服を使用(隣のいぬてぃーは気にしないで下さい)

20060708235056.jpg
夏服

ピンキーはもう集めてないんですがこれだけは未だに
注文しときゃ良かったと思う一品。
かなり良い。さらに言うと透の立体物はこれだけだったような?

川茶とかだらけだと4K近いからさすがに手がでんとです(汗
・EXTENDED MIA RX-78-2 ガンダム (2006/07/07)
MXTVで放映していた機動戦士ガンダムが最終回スペシャルだったんで記念に
昔撮った《ファースト》ガンダムトイの画像を漁ってきた
20060707232223.jpg
EXTENDED MS IN ACTION!!のガンダム
現状あるガンダムのTOYの中で一番もりもり動いてすんごく遊べる逸品です!
造形・塗り等が許せるならオススメ!まぁ造形・塗りは動かしてるうちに
気にならなくなりますがね。

20060707232234.jpg
片足立ちも楽勝


gundamu_t.jpg
トレフィグの何か。詳細忘れました(汗
このシリーズカッコ良くて好きだったなぁ

あさってみたらあんまり無かったデス。
・マックスファクトリー 魔界天使ジブリール (2006/07/06)
デジカメが電池なくて使用不能状態なので昔の画像をば。

20060706233601.jpg
“戦う変身ヒロインがやられちゃうADV”の魔界天使ジブリールのヒロイン

20060706233530.jpg
ジブリール
※持ってるのはドラクエの武器

20060706233551.jpg
ジブリールアリエス

ムチャクチャエロイ!!  (*´Д`)ハァハァ
昨日(今日)のイベントにて (2006/07/05)
RIMG0319.jpg

知り合いの方々から、ダ・ガーンXとNGとでっかいインローダーをもらいました
嬉しいなぁ。ありがとうございます!!
・台湾コピーDX超合金 軍団 (2006/07/04)
9.jpg
ちょっと台湾のDX超合金のコピー品に中毒状態デス。
詳しいレビューはまぁそのうちに。。。
しかしコピー品とは言えこれだけ並ぶと壮観だ

今日はアニソン1000曲メドレー夏祭りwith今夜もおたく酒なるイベントへ
これから行きます。
・バンダイ ターンフラッシュ ∀ガンダム (2006/07/03)
20060703235500.jpg
ひっくり返してピピピピピピピ・・・という発光・電子音が止まるのにあわせて
素早く元に戻す(もう一回ひっくりかえす)のをコンマ何秒で争う対戦システム
を搭載した元祖SDふうの組み立て式のおもちゃ。

20060703235511.jpg
造形はかなりステキなんですがあまり売れ無かったようで。
未だに近くの模型屋で売ってたりします。
足壊れちゃったんで買ってきて修繕しようかな・・・
※ちなみにハンマーはケロロ軍曹の物

20060703235535.jpg
ピピプピー
・浪漫堂 コレクションドールシリーズ 瀬川おんぷ (2006/07/02)
コレクションドールシリーズ おジャ魔女どれみドッカ~ン! 瀬川おんぷ
20060702221621.jpg
おんぷタンの決定版アイテムだと個人的に思ってます(*´Д`)ハァハァ
全長約28センチくらい、可動は首・肩・手首・股関節・足首
と腕・脚がシームレスになっとります。
見習い服は10年しない内にボロボロ(スカスカ)になりそうな材質、どうした物か

この娘の出来に感動してももちゃんも買おうと思ってたけど
顔がハナちゃんみたいだったんで断念
黄金勇者 (2006/07/02)
グレートゴルドラン生産の安否は明日発表かー

当然ウチも注文しました、なんか29日に注文した人の話だと
注文番号は1000198X番台くらいまでは行ってるらしいデス
どうなる事やら・・・
・YUjIN SR ToHeart2 Part3 (2006/07/01)
ユージンのトゥハート2のパート3です。

20060701033847.jpg
るーこ狙いで回したんで、先に言っときますがセミコンプです(汗



[・YUjIN SR ToHeart2 Part3]の続きを読む。

ページ上部に戻る▲
