新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
月別ログ_2006年08月分
(--/--/--)
・HCMPro 30-00 RGZ-91 Re-GZ リ・ガズィ (2006/08/12)
20060812063224.jpg
リ・ガズィ購入。ちゅうかハイコンプロ最近ペース早ぇぇ

20060812063305.jpg
B.W.S.をはずしたところ


[・HCMPro 30-00 RGZ-91 Re-GZ リ・ガズィ]の続きを読む。

・童友社 絶対無敵ライジンオー のプラモ (2006/08/11)
侮り難しミクロ館!!
結構今までだらけ行ってもミクロ館はざっとしか見てなかったんだけど
よく見ると結構食玩ミニプラ関連(非戦隊)あるじゃない!
20060811060810.jpg
ちゅうことでミクロ館の立ってちゃ見えないようなショーケースの一番下の段に
ライジンオーのプラモが!!前から結構探してたけど
だらけ行くと必死にスペシャル見てたからな~見つからん訳だ。
しかもまとめサイトにも紹介されてない(?)バラ箱の方
こりゃブログやってるからにゃあ写真うpせんとな。
20060811060818.jpg
基本的な中身は一緒なハズ。

[・童友社 絶対無敵ライジンオー のプラモ]の続きを読む。

・ギャラクシーメガ&デルタメガ (2006/08/10)
RIMG0835.jpg
ギャラクシーメガ(剣、盾、ブースター無し)&デルタメガセットをムキミで¥2000で入手!

いや~初めてギャラクシーメガ弄ったんだけどスゴイなぁこれ
カッチリ感とか変形システムとか最高。
ラッキー (2006/08/07)
RIMG08641.jpg
久々にアキバに行ったら古いミニプラ売ってたぜ!
ラッキー(´∀`)
花火をば (2006/08/06)
P1000132.jpg
地元の板橋戸田花火大会を観る。ちょっとだけ
忙しくなって参りました。 (2006/08/03)
さてさてなんか仕事(っちゅうか手伝い?)が結構入ってきて
忙しくなってまいりました(汗

P1000131.jpg
画像は某中古おもちゃショップの前に置いてある人間大のRVロボ
いつかウチにもこんな感じの欲しいなぁ。

僕もスタッフとして参加してるアニソン1000曲メドレー今年の24耐の
詳細が決まった模様。以下コピペです

●●●お知らせ●●●
今年もやってまいりました!
最大級のアニソン合唱イベント「アニソン1000曲メドレー」

今回は収容人数500人と言われる伝説のライブハウス「新宿ロフト」にて定刻通りにただ今参上!

白黒作品から最新作までのアニメ&特撮&ゲームソングを
とにかく1000曲目指して合唱するというファンによるファンの為のビッグイベント。
濃い人も薄い人も一体となって力の限り唄い尽くしましょう!

メインゲストに「聖戦士ダンバイン」のMIQさんを迎え
その他今はまだ書けない(笑)豪華シークレットゲストも多数参加予定デス。

チケットぴあ (Pコード[237-861])&ロッピー

にて8/6(日曜日)前売発売開始!

※今回は新宿ロフトとプラスワンの2つの会場で開催いたします。

○第一部 新宿ロフト \4000(第二部との通し券\5000)
9/1 17:00開場 17:30開演  翌日9/2 4:30まで

○第二部 新宿ロフトプラスワン \1000(当日券のみ)
9/2 5:00~16:30ごろまで
ページ上部に戻る▲
