新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
月別ログ_2006年09月分
(--/--/--)
・救急戦隊ゴーゴーファイブ マックスビクトリーロボ (2006/09/28)
ダイナロボで自分の戦隊熱がちょっと盛り上がっとります。
20060928200428.jpg
ビクトリーロボ

20060928200436.jpg
ライナーボーイ

マックスフォーメーション!!

[・救急戦隊ゴーゴーファイブ マックスビクトリーロボ]の続きを読む。

ねんがんの ダイナロボを てにいれたぞ! (2006/09/27)
どうも、ご無沙汰しておりました。
やっとこさ仕事も一段落してギャラも入ったところで
ちょっと前からモーレツに欲しかったダイナロボ買っちゃいましたよ。
20060927204357.jpg
ムチャクチャカッコエエ。
オマケにピカピカでステキッ。(ダイナマッハのメッキは剥れとりますが)

20060927204409.jpg
駆け抜ける興奮
タマラン!
ちょっとは落ち着きそうか? (2006/09/03)
IM0165.jpg
24耐アニソン1000曲メドレー終えました!
いや~前半は新宿ロフトだったので今まで以上に大変でしたが充実したイベントでした。

最近おもちゃは結構買ってるのですが、一本映像の仕事もらってるんで
まだまだブログ出来るくらいの余裕はないっす。。。

頑張りまっす!!
ページ上部に戻る▲
