新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
月別ログ_2006年10月分
(--/--/--)
我家の戦隊ロボ集結2006 (2006/10/23)
只今家を片付け中。

20061023073815.jpg
んで、我家のDXの戦隊ロボを集めてみました。

スーパー合体するものを中心に集めているんですが
約1年でこんなに買ってましたよ(汗
去年の今頃は究極大獣神しか持ってなかたんだけどなぁ。。。

うわっマックスビクトリーロボの胸盾付け忘れてるな
・森永 轟轟戦隊ボウケンジャー 第2弾 ダイボイジャー (2006/10/22)
ついに揃いました森永ダイボイジャー。
正式名称は『轟轟戦隊ボウケンジャーチョコスナック
  合体!ゴーゴービークル&ボウケンシルバーセレクション』
と異様に長いです。 2006年商品 全6種類
今朝の大活躍に間に合ってよかった。

20061022161617.jpg
超絶巨艦ゴーゴーボイジャー!!


[・森永 轟轟戦隊ボウケンジャー 第2弾 ダイボイジャー]の続きを読む。

プレシャス探索中 (2006/10/20)
20061021052019.jpg
森永のダイボイジャー全然売ってねぇ~
自宅の2㌔圏を探したけど売ってたのは1軒のみ(オマケに揃わんアソート)
明日はもっと遠くへ行ってみるか・・・
・神羅万象チョコ 第2章 第3弾 (2006/10/18)
20061018134002.jpg
うお~リュウガデネー。・゜・(ノД`)・゜・。

いつも3箱箱買いするんだけど、コンプしなかったのはじめてよ。
友達の分と一緒に7箱開けたけどリュウガ1枚しか入ってなかったし。

20061018134009.jpg
ギャル

20061018134033.jpg
レア(か?)

多々買いの日々は続く・・・
・バンプレスト メイドカフェコレクション~全国編~+α (2006/10/14)
26日あたりまで買うモンが無いよ。

20061014182901.jpg
コスチュームパーティー メイドカフェコレクション~全国編~ ちょっと前に買ったモンをば。

[・バンプレスト メイドカフェコレクション~全国編~+α]の続きを読む。

・トミーテック 鉄道むすめvol.3 (2006/10/07)
20061007151038.jpg
鉄道むすめvol.3をつまんできました。

20061007151027.jpg
3個買ってこんな感じ。


[・トミーテック 鉄道むすめvol.3]の続きを読む。

・YUjIN SRDX ローゼンメイデントロイメント 水銀燈 (2006/10/06)
我家にも銀ちゃんがやってきました。
20061007001931.jpg


20061007001947.jpg
うしろ

[・YUjIN SRDX ローゼンメイデントロイメント 水銀燈]の続きを読む。

・元祖SD SDガンダムミニコレクション MARK-1 (2006/10/05)
20061005160630.jpg
元祖SDのミニコレをつまんできたぞ。

20061005160734.jpg
見事に欲しかった武者頑駄無とナイトガンダム(SP版)をゲト!
馬でなくてホント良かった~

[・元祖SD SDガンダムミニコレクション MARK-1]の続きを読む。

・S.I.C匠魂 SPECIAL キカイダー(P)&ビジンダー (2006/10/03)
もう、ここ最近買ったモン多杉。

20061003125138.jpg
パーフェクトキカイダー&サイドマシーン

20061003125148.jpg
メタリックな塗装がイイ感じ。
ラインナップ聞いた時パーフェクトキカイダーってなんだ??
と思いましたが、良心回路完全版ね。
う~ん普通のが欲しい、前の買っときゃ良かった。。。

20061003125155.jpg
ビジンダー(立ちポーズ版)

20061003125203.jpg
匠魂の本当に美人です。(イマサラだけど・・・)
やっぱしゃがんでるのより立ってる方が良いね、あとウチのは口の周りの
塗装が汚いハズレ版('A`)ガンダムマーカー消しペンで消えるかな・・・


以上です、クウガとかハカイダー軍団は前の持ってるんでパス
・超勇者復古烈伝05 黄金勇者グレートゴルドラソ(完全メッキ版) (2006/10/02)
20061003115459.jpg
うちにも来ました!完全メッキ グレートゴルドラン

20061003115509.jpg
改めておもちゃとしての完成度の高さに堪能しましたです。
もうね放送当時から夢見ていた完全メッキ版が手に出来て感無量よ

復古烈伝続くか微妙だけど、次はグレートダ・ガーンGXお願いします!
んで勇者MPはファイバードかジェイデッカーあたりきたらサイコーなんすが

写真結構撮ったけど、色々写りこんでて使えんかったよ
そのうちまたトライします!

20061003115515.jpg
タイトルのネタはコレ。(画像は拾い物、うちは違うダンボールで来ました)
ページ上部に戻る▲
