新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
月別ログ_2007年05月分
(--/--/--)
ザクラマン! (2007/05/26)
一部の玩具好きにはおなじみの?
サクラ合金ザクラマンがやってきました!
20070525235537.jpg
超イカス!
背中に電池を入れると問答無用に目が点滅したり光りっぱなしだったり
ホント謎の多い合金です。

20070525235600.jpg
この目の飛び出っぷり


明日から一週間中国へ行ってきます!
んで、今更ですがプロバイダーも今度チェンジするので
工事来るまでは更新出来ないっス(汗
多分2週間後くらいには回線繋がると思いますです。
出張です (2007/05/19)
ちょっと放置状態ですみません
忙しい上にたいした物を買っていなかったモンで

来週の末から6月頭にかけて仕事で中国行ってきます!
パチモン玩具をいっぱい買ってこようと思うんで
乞うご期待?
・池袋 コスプレボイスカフェ はぴねす (2007/05/06)
最近某玩具レビューサイトの管理人が玩具カフェをオープンさせて
そちら系が若干話題になっております、東京にも老舗のROBO太などの
店がありますが、池袋にも玩具を弄くれる新しい店が現れました

コスプレボイスカフェ はぴねすです!
店名どおり本来のコンセプトはコスプレ店員さんや他のお客さんと
カラオケを楽しむ店なのですが、玩具の量もそこそこあって
玩具弄くってるだけでも楽しめました

20070506190552.jpg
店の入り口。ビルの5階にあります

20070506190824.jpg
料金表。見ての通り聖闘士なコース別け
ホームページにちゃんとした詳細が載っております

20070506190832.jpg
さて中へ

[・池袋 コスプレボイスカフェ はぴねす]の続きを読む。

まさに惨敗・・・ (2007/05/05)
ドルパ17行ってきました、もちろんSDの双子狙いで
抽選は2400番台と夢も見れんような番号
その後一般で会場に入ったのですが
徹夜明けで行ったんでフラフラしてて双子の受注やってるの
気づかんかったデス・゚・(ノД`)・゚・。

アフターが仕事と重ならん事を祈るっす
・SRDX 砂沙美☆魔法少女クラブ 美杉杏莉 (2007/05/02)
ユージンSRDXの美杉杏莉ことアンアンです
発売から1ヶ月くらいなのにもう池ポで500円になってしまいました。
20070502121206.jpg


20070502121213.jpg
箱裏

20070502121322.jpg
アホキャラに見せかけておいてたまに的を得た事を言うアンアンは
砂沙美☆魔法少女クラブのキャラの中では一番好きかな
ストッキング?のラインの塗りが適当です。

[・SRDX 砂沙美☆魔法少女クラブ 美杉杏莉]の続きを読む。

・4フォーム変形 DX仮面ライダー電王 (2007/05/01)
世間じゃリボセイバー祭のさなか
20070501215123.jpg
4フォーム変形買ってきました

20070501215134.jpg
中身、デンガッシャーは残念なことに合体できず。

20070501215143.jpg
「俺、参上っ!」 仮面ライダー電王ソードフォーム

[・4フォーム変形 DX仮面ライダー電王]の続きを読む。

ページ上部に戻る▲
