新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
月別ログ_2008年06月分
(--/--/--)
ムムっ!全6種とな!! (2008/06/30)
通販サイト見てて気づいたんですが
ムゲン海聖獣は6体合体だそうです!そして合体後の名は
ムゲンパイレーツ。
ムゲンポセイドンかと妄想してたんですが違ったか・・・

そしていつの間にやらミニプラケータイ捜査官の2弾が
決まっていたんスね!!

ラインナップはセブン、ゼロワン、グラインダー、
デモリッションあたりかな??
セブンは再販になるんで表情違いとかになるのか??

なんにしても今年は食玩が熱いなぁ
か、か、海聖獣だってー!? (2008/06/22)
剣聖獣のCMも流れている今日この頃ですが
ふたばでさらに拾えた画像を

1214099832031.jpg
うぉー!すげーぜ!!
ってか発売ペース早っ!!
五神+剣+海でキング合体させてみてー!!
ロボ食玩出るぜ (2008/06/20)
ムゲン剣聖獣とブキボーグ第3弾もうすぐですねー
引っ越して以来食玩をスーパーでGETするのが
困難になったんで通販使ってるんスが
まだ注文してねぇや(汗

それとふたばにあがってたチラシ
1213943492131.jpg


1213943640729.jpg


むっはぁー!!!
ダッシュライナー超楽しみじゃい!!!!
烈光GET (2008/06/16)
アキバのキャラシティで烈光購入できましたよ。

まぁ再販BB探すならアキバやね、取り扱ってる店の量が段違いだし
淀に先月のアニバーサリーセットAが再入荷したみたいですね
瞬殺されていた烈伝の方々が復活してました

さて次の武者の再販は何時になることやら…
烈光ぅぅぅ (2008/06/14)
武者アニバーサリーセットBは列光や武者飛駆鳥などの
去年のAセットにアソートされていた主役がよう売れとるみたいで
池袋の量販店じゃもう売ってねぇ~よ(涙

烈光は轟天手に入れたら烈光の鎧用と闘覇の鎧用で2個買い
推奨ですから一番最初になくなるのは解るけど
1個持ってるし去年再販されてるから余裕ぶっこいて
13日の夕方買いに行ったらもう無かったのですわ。

もう1個欲しいんで明日アキバ行って探してみっかな…
最近のブレ金 (2008/06/13)
ダンクーガノヴァの件(予約してました)といい
GGGGの再販版が組み手とかボルト付いてる完全版だったり
これまた再販版のゴーフラッシャーはメッキだったりと

ちょっといただけない感じですなぁ・・・
まぁこれからも買うだろうけど、とりあえず再販版に
追加パーツつけるのはヤメレ
雑記中心のブログに (2008/06/13)
玩具を買う予定も薄いし、
最近時間も取れなくなってしまったので
当面は雑記をつらつら書くだけだと思います。
ページ上部に戻る▲
