新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
月別ログ_2008年08月分
(--/--/--)
キャラホビ2008戦利品 (2008/08/31)
初キャラホビ行ってきました!(JAF-CON時代は毎回行ってましたが)
7時半くらいの到着だったんでなんも期待しないでナイトのハガキ目当てで
行ったのですが結構余裕で回れました。

kyarahobi2008.jpg
ちゅうか欲しかったモンが買えすぎてサイフがピンチよ!!!
ガンダム30周年に対する妄想 (2008/08/17)
ぎゃ~ガンダムフォースのトークショー寝過ごして行けんかったorz

まぁそれはともかく来年4月でガンダム30周年です。
ダブルオーの放送は10月開始なのでおそらく3月まで
と云う事はもしかして4月から30周年記念の新作ガンダムが
やるッちゅう事ではないでしょうか?!
ビッグバンな感じで!!

GEXPO08_F.jpg(←重いよ!)
SD者としてはここは是非、今アジア的に盛り上がっているSD三国伝の
アニメーションを作って欲しいトコロです!!

が、まぁさすがに30周年記念作品でそれは無いような気もするので
もしかしたらまたまたBig Bangな感じでT様の新作なんじゃないかと
妄想する今日この頃でした。
ガンダムEXPO2008 SDとか武者編 (2008/08/12)
GEXPO08_21.jpg
ガンダムフォースサイコー!!
ちゅうことで1/1キャプテン 並んで撮りたかったぜorz
DVD発売でもっと盛り上がってSDXハイパーキャプテンガンダムとか
出んかな(もちろんオプションZ付きで)


[ガンダムEXPO2008 SDとか武者編]の続きを読む。

ガンダムEXPO2008行ってきたでよ!! その1 (2008/08/12)
GEXPO08_01.jpg
予告どおりガンダムEXPO2008に行ってまいりましたよ。


[ガンダムEXPO2008行ってきたでよ!! その1]の続きを読む。

ワンフェス行ってきたで~ (2008/08/07)
ブレイブ合金の新作ザクザク

WF08_01.jpg
バルディオス通常版

[ワンフェス行ってきたで~]の続きを読む。

ページ上部に戻る▲
