新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
月別ログ_2008年10月分
(--/--/--)
只今、部屋をもりもり片付けている!! (2008/10/31)
レビュー出来なかった理由の一つに
再販BB戦士の買い過ぎで部屋が圧迫されて
十分な撮影スペースが取れなくなってしまった
のがあるので、只今片づけ中。

昔のトレフィグとかガチャ物もりもり捨てたらダンボール
4箱くらいは開いたっス!

ブレ金のバルディオス出るくらいまでには撮影スペース
復活させたい所存
提供が・・・ (2008/10/07)
Image2008-10-07_160713.jpg
どきっ!タカトミ無くなってる。
折角各フォームの新しい固有アイテムがあるのに
なりきり玩具とかぬいぐるみは無しっスかorz
ガ・キーン 暫定その2 (2008/10/01)
gakin2.jpg
魂STAGEを買ってきてスタンドにしてみました
ちょっとはポーズとれる様にはなったな。
ガ・キーン買ったぞ (2008/10/01)
gakin.jpg
う~ん緩いね磁石。
バランスとらないとまともに立たんですわ。

カッターフラッグは連動だったり、パンチ飛んだり玩具的ギミックは
いい感じなんすが、本体がヘロヘロで遊びにくいぞ


詳細な紹介はまたいずれ。
ページ上部に戻る▲
