新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
月別ログ_2009年03月分
(--/--/--)
魂ネイション2009 SDX (2009/03/31)
tn0913.jpg
tn0915.jpg
tn0914.jpg
サタンガンダム

tn0916.jpg
tn0917.jpg
tn0918.jpg
コマンドガンダム

魂ネイション2009 軽くレポ (2009/03/30)
tn0901.jpg
魂ネイション2009行って来ました
個人的に気になったもんだけUP。

[魂ネイション2009 軽くレポ]の続きを読む。

SDX フルアーマーナイトガンダム購入 (2009/03/27)
SDX2_1.jpg
ナイトは ひかりのゆみを
つかった
はずれた!

ガンクロの騎士百式に付いている光の弓矢が装備できる
アイテムがやっと出た(涙

SDX2_3.jpg
「矢は一本・・」(はずしたらこの世のおわりだ!)

HJのSDXアンケート結果 (2009/03/27)
1位 スペリオルドラゴン

2位 バーサルナイトガンダム

3位 騎士アレックス

4位 クラウンナイトガンダム

4位 ネオブラックドラゴン


だそうです。
まぁ1、2位は誰もが予想したとおりですね。
1位は商品化する事になってたんで、
決定ってことでOKかな?
スペドラはメッキか塗りかが気になる所です
自分はもちメッキ派っすね。
3位にまさかの騎士アレックス!!
アルガス騎士団は並べてこそなんぼっちゅう感じだと
思うのでどうせならZ、ZZ、ν(とアムロ)もだしてホシイ!!
そして4位のクラウンナイトガンダム。
私はキングや円卓展開に期待して皇騎士に投票しました。
ネオブラドラはサタンの売れ行き次第になるんですかね?
どれもこれも発売されたらうれしいのう。

まぁ何が来ても結局買うんですが(笑
少女型ロボ万歳!! !(どきっ) (2009/03/24)
ヤンデレ姫キット化キター!!
TOY-GDM-0371.jpg
バンダイGJ!!
女性SDガンダム初の単体BB化だー!!
尚香さま素体で光凰姫将軍作れそうで夢がひろがりんく
てか、この調子でいつか光凰さまもでんかな。

そして
FIG-MOE-0808.jpg
ブキヤもGJ!!
こっちもボイススピーカ仕込んだり目をドールアイとかにしてみたいゼ!

今年は完全に少女型ロボ立体化の当たり年だ!スンバラスィ!!
ドロッセル嬢も控えとるし
ドロレスとかドロレスとか出ないかな
ガラヤカとかガラヤカとか・・・・
・BRAVE合金23 機甲界ガリアン 鉄の紋章 鉄巨神 (2009/03/02)
ブレイブ合金 鉄巨神メタリックバージョン(通常版)
買ってきましたー

tetukyojin01.jpg
頭高長 約17.5cmで重量476g!鉄巨神の名に恥じぬ合金率!!
ズッシリタマラン。

tetukyojin02.jpg
プロポーションは悪くは無いのですが、少々直線的なのと
メタリックでメッキなので劇中の印象とは大分違った感じに
見えてしまいます。

[・BRAVE合金23 機甲界ガリアン 鉄の紋章 鉄巨神]の続きを読む。

ページ上部に戻る▲
