新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
・森永 獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキトージャ (2007/04/24)
買ってきましたー。今回は1店でストレートに揃いました良かった
正式名称は『獣拳戦隊ゲキレンジャーチョコスナック
     合体!ゲキビースト&ゲキレンジャーセレクション』
ゲキレンジャーチョコスナックの第1弾、2007年商品 全6種類

20070424161435.jpg
ゲキチーター、ゲキタイガー、ゲキジャガー

20070424161444.jpg
うしろ   ゲキタイガーの後脚は変形しない暫定版、かなり小振り

3体のゲキビーストが獣拳合体してゲキトージャに!

の前に残り3種類
20070424161454.jpg
ゲキイエロー、ゲキレッド、ゲキブルーとそれぞれに付属の合体用パーツ
いつもの事だけど単色・シール少なめ

20070424161511.jpg
それぞれの得意武器も付属。
チョコスナックでメンバー揃うのって初かな?
ちょっとキャラメル版テイストです。

20070424161551.jpg
ゲキタイガーに合体用後脚を装着。非変形後脚はお払い箱になります

「獣拳合体!」
20070424184302.jpg
ゲキトージャ  全高約8.5センチ
ビースト頭は余剰です。2年ぶりに武器が復活。

20070424184311.jpg
うしろ
プロポーションは武装を計算に入れていないだけあって合体機構を持った
製品中最高だと思います、しかも今回は肘以外は結構動きます
20070424184318.jpg

以下両足の合体間違えてますが撮り直してみても
これ以上の迫力が出なかったので掲載(汗
20070424184330.jpg

20070424184337.jpg
なまじプロポーションが良いのでカッコイイ。
肩が開けないので大頑頑拳ポーズは無理、それ以前に腰が回らないんですが。

20070424161701.jpg
今回のシールは他の番号に使用する部分があります

森永もバンダイに負けじと頑張ってますなぁ
だいぶ先の事ながら今から第2弾がすんごい楽しみです!



はじめまして!
森永のゲキトージャはまだ見かけてないんでスッゴイ羨ましいです。。
しかし、最近の食玩は出来がいいですね
ちょっと前までは森永なんて、ホントに「おまけ」レベルだったのに!
(サバンナ定食弁当)
2007/04/28 | URL |(trip@-)
編集



はじめまして、コメントありがとうございます!
ホント森永もバンダイもカバヤも頑張ってますね!
最近の食玩はあなどれないっス。
(貴幸)
2007/04/29 | URL |(trip@sSHoJftA)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
