新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
・池袋 コスプレボイスカフェ はぴねす (2007/05/06)
最近某玩具レビューサイトの管理人が玩具カフェをオープンさせて
そちら系が若干話題になっております、東京にも老舗のROBO太などの
店がありますが、池袋にも玩具を弄くれる新しい店が現れました

コスプレボイスカフェ はぴねすです!
店名どおり本来のコンセプトはコスプレ店員さんや他のお客さんと
カラオケを楽しむ店なのですが、玩具の量もそこそこあって
玩具弄くってるだけでも楽しめました

20070506190552.jpg
店の入り口。ビルの5階にあります

20070506190824.jpg
料金表。見ての通り聖闘士なコース別け
ホームページにちゃんとした詳細が載っております

20070506190832.jpg
さて中へ

恥ずかしくて店内の写真はあまりばしゃばしゃ
撮ってないので参考にならんですが(汗
20070506190839.jpg
店の奥側。店内はさほど広くないので十数人入るのがやっとです

20070506190846.jpg
カウンター側。この写真はオープンしたての頃の物なんで
そうでもないですが、最近行ったら玩具がビッシリ並んでました
更に最近行ったら若干減ってました(汗 増えたり減ったりするもよう。
男性店員さんは週1で基本女の子だけで営業しております。

20070506190854.jpg
結構女性店員の方に話しかけられたのですが
女の子そっちのけで玩具で遊びまくりました(汗

玩具で遊ぶのも良し!カラオケするのも良し!店の女の子と呑むのも良し!
な、中々ステキなお店でしたカウンターに並びきってない玩具とかも
あるので(ビーストウォーズとかなりきり系とか)店員さんに一声かければ
ざくざく玩具が出てきますぜ。


20070506190927.jpg
このビルの5階。場所はホームページを参照してください。
20070506190903.jpg
この看板が目印。


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
