新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
・仮面ライダー ライダーマスクコレクションVol.2 (2006/06/27)
ウチにしては珍しく新製品レビュー! か?

20060627060620.jpg
仮面ライダーBLACKとシャドームーン。
無茶苦茶カッコエエェ!!!

20060627060631.jpg
後。

20060627060643.jpg
仮面ライダーV3とライダーマン。
こちらも凄くイイ!!

20060627060654.jpg
後。

1箱に1個入ってる発光台座。
20060627060703.jpg
ピカーン!!

20060627060712.jpg
ピカピカーン!!

持ってるのはこれだけです。
いやはやVol.1は個人的にはアンテナのダルさとかラインナップとかイマイチ
だったんですが、なんかVol.2はラインナップが神がかってないか?

今回は友人が大量に買い込んでて、どおしても欲しいのだけ分けて
もらったんですがなんかフルコンプしたくなってきましたよ?

因みにアソートはカブトとか響鬼、ザ・ファースト、V3が多めのようです。
RIMG0317.jpg
この箱が目印


あと、シークレットはクウガアルティメットフォームです。(知りたい方はGo反転)
       


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「」2007/08/10 | 仮面ライダー!情報局

「」2007/08/10 | 仮面ライダー!情報局

「」2007/08/10 | 仮面ライダー!情報局

ページ上部に戻る▲
