新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
・メガハウス ぷにコレ 真紅&翠星石 (2007/06/25)
入手手段の限られる中国のパチモンばっかり紹介していてもアレなので

20070626023043.jpg
買ってきました、メガハウスの新シリーズ ぷにコレ
ローゼンメイデントロイメント 真紅&翠星石

20070626023049.jpg
パッケージ裏

20070626023054.jpg
全高は17センチちょい位、本体はソフビ製

20070626023100.jpg
後ろ。真紅は簡単に自立しますが翠星石は
うしろ髪が重いのでバランス取りが結構難しい感じ

20070626023105.jpg
真紅のセット内容は、ボンネット、ケープ、ワンピース、
バニエ、ドロワーズ、靴と台座。
買った段階でボディに色移りがorz
可動は首がボールジョイント、ツインテール部は
接着されていないので向きを変えられます
後は見ての通り肩、腰、股関節が軸回転で動きます

20070626023110.jpg
翠星石は、ヘッドドレス、ブラウス+ドレス、バニエ
ドロワーズ、靴と台座。ボディは真紅と一緒です。

20070626023115.jpg
パッケージにアクションフィギュアと書いてありますが
お座りくらいが限界

20070626023121.jpg
ぷちぱーティと。発売前は同コンセプトかと思いきや手にとって見ると
だいぶ違うもんでした、翠星石イイ(*'ω`*)
8月に出る予定の第2弾は立体化の機会がとぼしかったシルバー王女と
ぽぷりが予定されているので非常に楽しみです。

-関連商品 あみあみ楽天市場店-
ぷにコレ ローゼンメイデントロイメント 真紅
ぷにコレ ローゼンメイデントロイメント 翠星石


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
