新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
・中国謎 無敵ロボトライダーG7 変形合体セット (2007/06/26)
また中国おみやげシリーズ

20070626025919.jpg
『霹靂鄲車七段変形 無敵ロボトライダIG7』
わりとヤフオクなどでも見かけるクローバー製品をコピーした
赤いトライダーG7です。オールプラ製
付属のVCDはおなじみ中国語と英語で同時に喋るトランスフォーマー

20070626025926.jpg
パッケージの写真は変形シャトルまで写っとります
どうせなら完全7変形合体の方を出して欲しいぞ。

20070626025932.jpg
赤と金で非常におめでたい
頭の接続部分は磁石でなく普通のジョイントに簡易化されています

20070626025939.jpg
足回りが緩々で買った状態だとまともに遊べません
バラして瞬着で軸を太らせました。

20070626025946.jpg
トライダージャベリン

20070626030003.jpg
トライダールアー&トライダーカッター
トライダールアーとかパンチ部分、ジャベリンなど
バネの発射ギミックは全てオミットされています。


そしてお待ちかねの変形パターン
説明書が付属していないので変形させるの結構大変でした
20070626030011.jpg
トライダーホーク

20070626030021.jpg
トライダーイーグル

20070626030027.jpg
トライダーコスミック

20070626030038.jpg
トライダータンクと合体して、トライダービークル

20070626030048.jpg
トライダーミサイル装備、ミサイルは好きな所に付けるのでFA?

20070626030055.jpg
フル装備状態、すごく立派です

いつもの中国クオリティで手を加えないと遊べませんが
もとが良い物なので非常に遊べる逸品です。
オリジナルがあんなに高騰してるのも納得。


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
