新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
・食玩 仮面ライダー電王デンライナーイカヅチ (2007/06/30)
ネットもようやくつながったので、更新再開です

20070629211229.jpg
バンダイキャンディトイ 仮面ライダー電王デンライナーイカヅチ
全3種 1個315円(税込) スーパーデンライナーレッコウ&イスルギ
と同じシリーズの物です。
全3種類のもう1種類はチェンジライダー電王のソード⇔ガンフォームです。

20070629211241.jpg
デンライナーイカヅチ前車両

20070629211254.jpg
うしろ

20070629211300.jpg
デンライナーイカヅチ後車両

20070629211305.jpg
うしろ

20070629211312.jpg
両車両とも上部のボタンを押すと龍の首と尻尾が展開されます
首と尻尾は左右に振れて写真には無いですが正面以外に向けられます
さらに後車両はサイドのハッチ開くとミサイルが出てきます。

20070629211320.jpg
うしろ
ミサイルは後から押すと発射できます、DXにも無いギミックが!

―電・光・石・火―
20070629222302.jpg
デンライナー戦闘車両1~8号車連結
全長約75センチ、我が家には置く場所ありません。

20070629222308.jpg
戦闘態勢
さすがにこの量になると個々に展開させるのがめんどくさいです。

20070629211341.jpg
シール未使用状態。 今回はシール多め

車両ごとの販売の為か後車両にはDXに無いミサイルが搭載されて
います、劇中はミサイル付いてたっけか?

-関連商品 ゆっくんのお菓子倉庫-
【5月28日新発売】バンダイ 300仮面ライダー電王デンライナーレッコウ
                  &イスルギセット 10入

【7月2日新発売】バンダイ 300仮面ライダー電王デンライナーイカヅチ 10入
【8月新発売】バンダイ 300仮面ライダーゼロノス ゼロライナー 10入



連結状態長っw
最近の食玩は出来がいいですね
変形もワンタッチなんですよね

ちなみにボクはチェンジフォームの方を購入しました
胸のパネルがちゃんと開くのには驚きでしたよ
(サバンナ定食弁当)
2007/07/10 | URL |(trip@-)
編集



チェンジライダーは4フォーム変形持ってるから
いいかなと思っていたんですが、なにやら良さげですね。
(さくらい)
2007/07/11 | URL |(trip@sSHoJftA)
編集



 ご無沙汰です。
 うちでも食玩デンライナー扱った関係で、久々に寄らせて頂きました。
 食玩版はホント、コストパフォーマンス良すぎですよね。
 チェンジライダーの方も、全種集めて4フォームチェンジにすれば、かなりお得なアイテムになりますよ。
(ジョン=ガラ)
2007/07/18 | URL |(trip@s2rjUYJg)
編集



お久しぶりです
8月に出るゼロライナーもスゴイ楽しみですね
ゼロノスはチェンジライダーも買ってみようと思います
(さくらい)
2007/07/26 | URL |(trip@sSHoJftA)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
