新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
・BRAVE(ブレイブ)合金10 逆転イッパツマン 逆転王 (2007/10/02)
お待たせしましたブレイブ合金逆転王です。

逆転王01
トッキュウザウルス

逆転王02
トッキュウ!トッキュウ!トッキュウ!パオパオ~

逆転王03
コクピットにランちゃん、ハル坊、2-3が搭乗しています
さらに頭部の前のヒレを押すとハッチが開くギミック付き。

逆転王04
エスカレーターは別パーツで取り付け
卵型カプセルも付いているので運搬状態も再現できます。


豪さんにピンチコール
「待ちに待ってた出番が来たぜ!!ここはおまかせ逆転イッパツマン!」
そしてイッパツマンピンチ!!

逆転王05
チャ~チャ~ラチャ~チャ~チャ~♪

逆転王06
正義とは~宇宙さえも恐れぬ~

逆転王07
心にだけ~宿るものなんだ~

逆転王08
勇気とは~星よりも光る~

逆転王09
瞳にだけ~映るものなんだ~

逆転王10
誰が 誰が わかろう~

逆転王11
そうだ!

逆転王12
両手広げ走り出せ

逆転王13
天はきっと知っている~       手を出し忘れてました(汗

逆転王14
そうだ!

逆転王15
胸をはって立ちまわれ~          ↑[弾丸ヘッド号]

逆転王16
海はいつも見つめてる~

逆転王17
おまえの真実

逆転王18
嗚呼~逆転王
「逆転王、見参!!」     全高約20cm
(歌詞入りは劇中では1回しかかかりませんでしたが)

逆転王19
「うっそ~」「ホント」「カッワイイ~」

逆転王20
魔伸棒!
武器全部に言えるのですがグリップ部分が太すぎて可動手での保持が出来ません

逆転王21
逆転シールドとやわらか魔伸棒 装備

逆転王22
正義刀!

逆転王23
武器、可動手、トッキュウザウルス関係のパーツ以外の付属品は開き手
握り拳、銃用右手(おそらく三冠アームガン用)シャレコーベバギー。
写真撮ってませんがシャレコーべバギーコアユニットは分離可能
と言うか固定はされず乗ってるだけです

逆転王24
トッキュウザウルスの残りはもちろんリリーフドンになります。

武器のグリップが太すぎてちゃんと握れない以外は私的には完璧だと思います。
そして今回から導入された可動手首、これは前々から欲しいなぁと思って
いたので、おっ!っと思いましたがグリップ太いわ武器類重いわで
あまり意味を成してません。保持用ダボ穴とか付いててグリップの寸法が
合ってれば正に文句なしだったのに惜しいところです。。。

あと、説明書に書いてあるのですが今度出る限定メッキカラー版は
膝の黄色もメッキになるのでトッキュウザウルス合体時にメッキが
ハゲ易いらしいです。
見栄えは限定版、遊ぶなら通常版と言った所でしょうか。

-関連商品 T.J GrosNet 楽天市場店-
BRAVE合金10 逆転王


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
