新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
スポンサーサイト (--/--/--)
・超合金 マジンガーZ (2006/06/29)
カテゴリーに超合金があるのにぜんぜん使って無かったぜ。
まぁ超合金第1発といえばこのロボでしょう
RIMG0242.jpg
超合金 マジンガーZ 第1期 の復刻版
PS版のスーパーロボット大戦F、F完結編の購入特典だったハズ。
 訂正:調べたら上記2つ+全スーパーロボット大戦電視大百科 の購入特典でした(汗
これもらった頃はおもちゃ集めてなかったんで、ふ~んって感じだったケド
今では大事なお宝です。復刻とはいえピカピカで嬉しい。

IMGA0096.jpg
THE超合金の第1期版が出た頃に撮った写真。
左から超合金魂(リニューアル前)、第1期復刻版、THE超合金 第1期版
          THE超合金 無印(第4期版)、カプセル超合金。

mazinger03.jpg
みんなでアイアンカッター!!!
ウム、おやこマシン。 いつかジャンボマシンダーが欲しい
スポンサーサイト


おお。復刻版持ってたんだ。すげえ。
復刻版てノーマルのロケットパンチ付いてたのか。知らなかった。
ジャンボはマシーンの方なら、何とかなるんじゃない?
ひのき
2006/06/29 | URL |(trip@3fSe.YNE)
編集



復刻版、顔がかなり違かったり胸のミサイルもちゃんと飛ぶようになってます。

ジャンボマシーンなら確かに値段的に手が届くんすが置き場が厳しいです(汗
(さくらい)
2006/06/29 | URL |(trip@SvXEAVf.)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
