新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
スポンサーサイト (--/--/--)
・アクションワークス 宇宙刑事ギャバン (2007/10/20)
awgavan01.jpg
メガハウスの新ブランドACTION WORKSの先行発売&
大葉健二さんのサイン会に行ってきました。

awgavan02.jpg
アクションワークス購入者には先着でサイン会一式が手渡され
色紙かプロマイドか商品のどれか1点にサインをしてもらえるシステムでした。

awgavan03.jpg
色紙にサインしてもらっている人が多かったですが
私はせっかくアクションワークス発売記念イベントなので箱にしてもらいました。

あまり時間が無いのでモノはちゃんと紹介できません。スミマセン

awgavan04.jpg
大きさは大体ミクロマンくらい、塗り分けは良いのですが
全体的に塗装がハゲまくり(自分のがハズレなだけかもしれませんが)

awgavan05.jpg

awgavan06.jpg
付属品
発光タイプの頭の目が離れすぎで変です

awgavan07.jpg

awgavan08.jpg

awgavan09.jpg

可動はミクロマンと似てますが若干アクションワークスの方が
一歩進んだ感じです、が、足首の関節の保持力が弱い上に
スタンド類も付属していないので立たせるのが結構タイヘンです。

瞬着でシブミを調整したらイイ感じになりそうかな?

-関連商品 あみあみ楽天市場店-
アクションワークス 宇宙刑事ギャバン 完成品フィギュア《予約商品10月発売》
アクションワークス 宇宙刑事シャリバン 完成品フィギュア《予約商品10月発売》
アクションワークス 宇宙刑事シャイダー 完成品フィギュア《予約商品11月発売》

スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
