新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
スポンサーサイト (--/--/--)
集え!かつての少年たち (2007/12/10)
sdjoueikai1.jpg
『集え!かつての少年たち』機動戦士SDガンダム
コレクションボックス発売記念オールナイトイベント』
に行って来ました!

アミノテツロー監督、高松信司監督、横井考二画伯、今石進画伯(座り順)
トークショー50分くらい、その後上映会と云うプログラムでした
トークショー最後の最後で客席にいらっしゃった佐藤元先生も参加されました。

sdjoueikai2.jpg


sdjoueikai3.jpg
細かい写真はあげませんが、みんなで自慢の機体を持ち寄るコンペ。

寄せ書きボードもありました。(写真は朝4時くらいの時点)
(※開くとかなりデカイ画像なので注意)
sdjoueikai4.jpg


sdjoueikai5.jpg


sdjoueikai6.jpg


sdjoueikai7.jpg


何もかもが熱い充実の一晩でした!
スクリーンでSDガンダムを観れる機会なんてそう無いですよね。

スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
