新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
・仮面ライダーマスクコレクション vol.4 (2008/01/18)
久々のレビューです(汗
画像汚くてすんません。

マスクコレクションの4弾。3弾から約一年…5弾は果してあるのか??
mrmc4_01.jpg
地獄兄弟(キックホッパー&パンチホッパー)
意外にもパンチホッパーのメタリック具合が綺麗

mrmc4_02.jpg
うしろ。バッタの後脚を採り入れたデザインがイカス

mrmc4_03.jpg
アマゾン

mrmc4_04.jpg
うしろ

mrmc4_05.jpg
アマゾンはクラッシャーが開く

mrmc4_06.jpg
電王ロッドフォーム と 電王ソードフォーム
いんや電王面白かった素晴しかった!この1年間有難うございました!!

mrmc4_07.jpg
電仮面を外すとプラットフォームになるんですが
1回付けたら外すの怖くて写真撮れませんでしたorz

mrmc4_08.jpg
電王ガンフォーム と 電王アックスフォーム
電王'sは電仮面がシルバーのパーツの上にクリアパーツが付いてる
状態なので発光は出来ません。(プラットなら可っぽい)

mrmc4_09.jpg
うしろ

mrmc4_10.jpg
アギト と G3

mrmc4_11.jpg
G3のメタリックブルーが美しいです。

以上。今回も欲しいのだけ購入してきました。今回発光台座未入手な上
前弾及び発光台座は引越でどこかに行ってしまったので
発光画像は割愛させていただきます。

-関連商品 あみあみ楽天市場店-
ライダーマスクコレクション第4弾 BOX


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
