新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
・YUjIN SR ToHeart2 Part3 (2006/07/01)
ユージンのトゥハート2のパート3です。

20060701033847.jpg
るーこ狙いで回したんで、先に言っときますがセミコンプです(汗



20060701033858.jpg
ルーシー・マリア・ミソラ
写真では撮影の腕(やる気か?)のせいでイマイチな感じに
見えますが実物はかなり良いです。

20060701033907.jpg
これ狙いで回したら結構セミコンプしちゃた。
画像だと完全に頭に注いでるように見えるなw

20060701033925.jpg
小牧愛佳 と 柚原このみ

20060701033932.jpg
ホットパンツ?がキャストオフります。因みに愛佳は寝かせて飾るのが正しい模様

20060701033946.jpg
向坂環

20060701033952.jpg
なんと言うか妖艶な目つきだタマ姉。

20060701034000.jpg
HMX-17a イルファ(シクレ)、HMX-17b ミルファ(シクレ)、HMX-17c シルファ

20060701034008.jpg
メイドロボ三姉妹、ラインナップ的には本来イルファは居ないんだけど
シークレット扱いで居ましたデス。でも出来はちょいびみょん。
ミル、シルは結構かわいいんだけどね。ミルファはノーマルはクマ無し

画像が汚くてスンマセン、ギャルガチャ撮るにはちょっと環境があまいな(汗



この注ぎ方は、大阪では有名な喫茶店がやってくれるサービスなのよ。
店の名前は忘れたけどw
本当にこうやってやるんだと。
同人誌で仕入れた知識だがwww

さすが本社は大阪だけはあるよね。
(りひゃ)
2006/07/02 | URL |(trip@-)
編集



こんな曲芸やってくれる店があるんすか!行ってみたいっス。
(さくらい)
2006/07/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
