新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
・BRAVE合金21 特装機兵ドルバック コンバットキャリバー (2009/01/28)
ブレイブ合金のコンバットキャリバー買ってきました!
撮影環境も復活したので久々のレビュー行くぜっス!!
mugencal01.jpg
ランドキャリバーと無限真人(立ちver)
真人は何故にこんな暗め?

mugencal02.jpg
ランドキャリバー 後ろ

mugencal03.jpg
無限真人の座りverをセット

mugencal04.jpg
いくぜぇ!

mugencal05.jpg
星のー

mugencal06.jpg
ピーアスー

mugencal07.jpg
操縦席を収納する時は干渉があるので下側のハッチを開けて行う

mugencal08.jpg
虹のー

mugencal09.jpg
バンダナー

mugencal10.jpg
まぶしーすぎるー

mugencal11.jpg
地球にー

mugencal12.jpg
I Love Youゥゥゥ

mugencal14.jpg
無限(ムゲン)キャリバー
腕と股関節部はクリックが入っています
撮影後に気づきました肩上げ忘れておりますm(_ _)m
以降腕上げ忘れ状態です(汗

mugencal15.jpg
プロポーション優先だと脚広げられる限界はこの状態
膝にロール軸があるので足をハの字には開けます。

mugencal16.jpg
後ろ

mugencal17.jpg
アーマーライフルは背中の機銃の上部と
アーマーライフル本体を合体させます。

mugencal18.jpg
腕の可動範囲はこんなもん

mugencal19.jpg
脚の付け根は変形機構を引き出せば結構アグレッシブなポーズもとれます
(広げすぎるとプロポーションはかなり変になりますが)

mugencal20.jpg
膝はあまり曲がらず。

mugencal21.jpg
変形補足:ランドキャリバー時は踵のピンで脚が固定されるので
CM'sの変形TOYにしては珍しくちゃんと固定されます。

mugencal22.jpg
そしてコレが今回やり忘れた肩を上げる機構

無限キャリバーなかなかの出来です!!
変形TOYとしてみても、今回のはちゃんと各所ロック
されるのでプラプラすることは無いです。
文句があるとしたら股関節なのですが変形機構の都合上
仕方が無いと思われます。

痛恨のミスを犯しつつも武装編へ続く。


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
