新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
CM'sの展示会行ってきました その1 (2009/05/23)
cmstenji2009_01.jpg
シーエムズコーポレーションプライベート展示会行って参りました!
BRAVE合金の新作ザックザク

cmstenji2009_02.jpg
cmstenji2009_03.jpg
cmstenji2009_04.jpg
まずはダグオン。 
来ましたねガオガイガー以外の勇者シリーズ!技術力も蓄積され
真打登場と言ったところでしょうか。
大きさはガオガイガーと同じくらいでした。

cmstenji2009_05.jpg
cmstenji2009_06.jpg
cmstenji2009_06_6.jpg
そしてまさかのゴーディアン!! 
村上御大のロボがB社以外から出るとは!!色々可能性が見えてきますね
大きさはおそらく魂バイカンフーと同じくらいっぽかったです。
ダイゴはまたもや大の字なのね(汗

cmstenji2009_07.jpg
cmstenji2009_08.jpg
cmstenji2009_09.jpg
cmstenji2009_10.jpg
そしてこちらも更にまさかのバラタック!!
また間接プラプラかもしれんけど嬉しいぞ!
ここまで来たらジーグやゴーダムも期待したい所。
大きさはかなり小さく15cmくらいだったと思います

※撮影禁止が付いておりましたが、撮影許可を頂いた上での撮影です。

その2へ続く


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
