新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
CM'sの展示会行ってきました その2 (2009/05/23)
CM’sイベントレポ2回目
cmstenji2009_11.jpg
cmstenji2009_12.jpg
cmstenji2009_13.jpg色飛んでしまいました(汗
ネオゲッターロボ。
売り方がえげつない!まぁそれはともかくMASかと思いきや
ブレイブ合金でのリリース。
大きさはブレ金スタンダートサイズです。(ゴーショーグンや逆転王などと同じ)

cmstenji2009_14.jpg
cmstenji2009_15.jpg
cmstenji2009_16.jpg
ガイキング・ザ・グレート
MASそろえた人涙目(色んな意味で)です
大きさはスタンダートサイズくらいでしたがボリュームが凄かったです。
普通に3体セットなので幾らになってしまうのか?!(予想60Kくらいか?)

cmstenji2009_17.jpg
cmstenji2009_18.jpg
オーガス~オーガス~
スパロボ効果で知名度があがったのでバルディオス同様売れそうですね。
大きさはレギオスと同じくらいでした。

cmstenji2009_19.jpg
cmstenji2009_20.jpg
そしてエステバリス
大きさが魂スペックのブラサレの中の人と同じくらいの大きさ!!
いんや、被せて来ますね~リデコでいっぱい出せる機体なので
何処まで買うかは考えとくか。。。
大きいナデシコ出してくれたら神なんですが。うん無理

cmstenji2009_21.jpg
そしてラストはアザルトガリアン
今回はまともに変形出来るのか?!凄く心配です
ガリアンソードは見たところ金属ではなさそうでした
大きさは鉄巨人より若干小さく見えたのですが気のせいだと思いたいです。

※撮影禁止が付いておりましたが、撮影許可を頂いた上での撮影です。

その3へ続く


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
