新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
・ブレイブ合金04 ゴッドライジンオー(暫定) (2006/06/23)
RIMG0304.jpg

今更ながらブレ金のゴッドライジンオー買いました!
聞き及んでた通りのCM'sクオリティ!
今回はおなじみフレーズ『勇気ある者たちへ・・・・・・』は付いてない
けど相変わらずブレ金は購入者の勇気を験すなぁ・・・・・・
GGGGほどキビシイ仕様じゃないけど、やっぱり嫌な汗かきながら
合体させましたよ。。。

RIMG0306.jpg


ライジンオー単体ならブレ金にしてはかなりいい出来。
ただ1回合体させただけで塗料ハゲしますが。
股間らへんの塗料がすぐハゲるのと縮めた腿が固定されないのを
気にしなければ、結構良いものだ。

ガオファイガーに期待。その前に来月のプライヤーズか。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
