新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
忙しくなって参りました。 (2006/08/03)
さてさてなんか仕事(っちゅうか手伝い?)が結構入ってきて
忙しくなってまいりました(汗

P1000131.jpg
画像は某中古おもちゃショップの前に置いてある人間大のRVロボ
いつかウチにもこんな感じの欲しいなぁ。

僕もスタッフとして参加してるアニソン1000曲メドレー今年の24耐の
詳細が決まった模様。以下コピペです

●●●お知らせ●●●
今年もやってまいりました!
最大級のアニソン合唱イベント「アニソン1000曲メドレー」

今回は収容人数500人と言われる伝説のライブハウス「新宿ロフト」にて定刻通りにただ今参上!

白黒作品から最新作までのアニメ&特撮&ゲームソングを
とにかく1000曲目指して合唱するというファンによるファンの為のビッグイベント。
濃い人も薄い人も一体となって力の限り唄い尽くしましょう!

メインゲストに「聖戦士ダンバイン」のMIQさんを迎え
その他今はまだ書けない(笑)豪華シークレットゲストも多数参加予定デス。

チケットぴあ (Pコード[237-861])&ロッピー

にて8/6(日曜日)前売発売開始!

※今回は新宿ロフトとプラスワンの2つの会場で開催いたします。

○第一部 新宿ロフト \4000(第二部との通し券\5000)
9/1 17:00開場 17:30開演  翌日9/2 4:30まで

○第二部 新宿ロフトプラスワン \1000(当日券のみ)
9/2 5:00~16:30ごろまで

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
