新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
・童友社 絶対無敵ライジンオー のプラモ (2006/08/11)
侮り難しミクロ館!!
結構今までだらけ行ってもミクロ館はざっとしか見てなかったんだけど
よく見ると結構食玩ミニプラ関連(非戦隊)あるじゃない!
20060811060810.jpg
ちゅうことでミクロ館の立ってちゃ見えないようなショーケースの一番下の段に
ライジンオーのプラモが!!前から結構探してたけど
だらけ行くと必死にスペシャル見てたからな~見つからん訳だ。
しかもまとめサイトにも紹介されてない(?)バラ箱の方
こりゃブログやってるからにゃあ写真うpせんとな。
20060811060818.jpg
基本的な中身は一緒なハズ。

20060811060825.jpg
カバヤ系のミニプラモはシール貼った側から剥がれる印象あるんでシール貼ってません。
左から獣王、剣王、鳳王。食玩なのにシール未使用でこの色分けはホントスゲーぜ。
(これは童友社から発売のプラモ流通版だけど
まったく同じ物がカバヤの食玩として売られていた)

20060811060835.jpg
ライジンオー無敵合体!

20060811060842.jpg
DXが傑作おもちゃだったのに対し、プラモ版も最限度の非常に高い
傑作おもちゃに仕上がってます。因みに合体した大きさは15センチくらい


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
