新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
・食玩キーボッツ 合体アニマバトラス! (2006/12/25)
ご無沙汰しておりました、やっとまともに写真撮れるくらいには
部屋が落ち着いてきたので更新をば(汗

20061225225731.jpg
アニマバトラス隊を買ってきました。
ロックブレイク機構は無いもののブ・キーギミック搭載です。

20061225225737.jpg
①ラックジャック
幸運のブ・キー(背中の鍵)を挿す事により両サイドの羽が開いてビッグラッキー状態に。
背中の人はスモルボッツと云う兵隊さんです。
本当はこの食玩シリーズは本家のキーボッツに武器や防具として
持たせたれるんですが持っていないので出来ません。

20061225225743.jpg
②スピーシャークス
迅速のブ・キーを挿し捻ると連動して尻尾が動きます。

20061225225747.jpg
③アタクビートン
怪力のブ・キーを挿すと真ん中の角が持上がって物を鋏めます。

20061225225752.jpg
④デフライノック
守護のブ・キーを挿すと結構な勢いで角が飛んできます。どこが守護なのかと

20061225225758.jpg
⑤イントバッファス
知恵のブ・キーを挿す事により角が動いておりこうさんに(?)

上の五体が合体してアニマバトラスへ!
20061225225804.jpg
頭高長約12センチ、最近のミニプラやムゲンエンペラーより大分小さいです。
真ん中のブ・キー含む全高は17センチほど
ノコ、ハサミだけじゃなくて背中のブ・キーを持てる手が付いていたら
良かったんですが残念ながら無いです。

20061225225810.jpg
うしろ

20061225225815.jpg
ギミック、デザインは良いんですが全体的にボリューム不足で1箱¥315は
ちょっと割高に感じます。箱もかなり小さいんでムゲンエンペラーサイズ
だと思って探してたから実物見て驚いたよ。


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
