新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
・カバヤ 伝説の勇者ダ・ガーンガム スカイセイバー (2006/12/27)
20061226192242.jpg
ダ・ガーンガム第1弾のセイバーズ 200円商品×3

20061227112830.jpg
空の勇者セイバーズ、左からジャンボセイバー、ジェットセイバー、シャトルセイバー
3機がそれぞれ変形そして合体してスカイセイバーに!

20061227112859.jpg
ジャンボセイバー、本来ジャンボアローが付いてるんですが持ってないっすorz

20061227112903.jpg


20061227112908.jpg
シャトルセイバー、シャトルランサーが付いてるんですが持ってないっすorz

20061227112913.jpg


20061229104636.jpg
ジェットセイバー、ジェットブレードが付いてるんですが持ってないっすo几

20061227112854.jpg


20061227112918.jpg
ロボット状態での余剰パーツです


20061227112922.jpg
合体準備状態

20061227112929.jpg
合体!スカイセイバー!!
持ってないので出来ないですが3つの武器が合体してDXのように武器になります
全高約16センチ、股関節がプラプラでまっすぐ立たせるのが結構大変です

20061227112934.jpg
後、後姿がなにげにカッコイイ!

20061227112939.jpg
合体状態での余剰パーツ

20061227112944.jpg
顔の造形はカバヤにしてはすごく男前です。

600円でここまでのビッグアイテム、当時のカバヤは凄かった。


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
