新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
・カバヤ 勇者警察ジェイデッカーガム ガンマックス (2006/12/30)
20061230121356.jpg
ジェイデッカーガム第2弾のガンマックス 200円商品

20061230121402.jpg
こっちが箱表。

20061230121409.jpg
ガンマックスとガンバイク。
ガンマックスは肩の回転と脚が横に開くだけなのでバイクにちゃんと
乗る事は出来ません、マックスキャノンに変形も出来ないです
なんとも残念。。。
この2機が合体してガンマックスアーマーへ!


20061230121419.jpg
DXと異なりバイクが変形するのではなくバイクから
パーツを外してガンマックスに装着させます。

20061230121432.jpg
ガンマックスアーマー!!
武器はライアットガンカスタムのみ付属、マックスキャノンになれないので
当然マックスキャノンのビーム砲もありません。全高約8センチ

20061230121438.jpg

パーツ捥がれたガンバイクの残骸は完全余剰です
せめて背中に背負えるとかして欲しかった。

20061230121445.jpg


第3弾にもガンマックスアーマーがラインナップされてますがあちらは完全に
非変形の物です、ジェイデッカーガムはBIG含め両第1弾の出来が良すぎなので
期待して買ったらちょっとしっぺ返し


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
