新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
・ApexF 勇者警察BIGジェイデッカーガム デュークファイヤー (2007/01/09)
カバヤ勇者ガムの海外コピー品篇突入。コピー品は基本的に
金型はまったく一緒だけど成型色やシールが違います。

20070110103657.jpg
BIGジェイデッカーガム第2弾のデュークファイヤーのコピー品
タイの商品だと思われます、この会社のHPにも堂々と紹介されている
商品なのでもしかするとライセンス品かもしれませんが謎。

20070110103704.jpg
箱裏、なぜかゴウザウラーと一緒になってます。
パッケージデザインがガンダムのMFセレクションプラスっぽい

20070110103709.jpg
左からファイヤーローダーとデューク
デュークは通例どおりロボットには変形できません。
無駄にピカピカなのがイカス。本家のやつは一切メッキは使われておりません。

20070110103715.jpg
ビークル後、画像には無いですがはしごはちゃんと伸びます

20070110103720.jpg
デュークファイヤー合体には合体用のパーツをかます必要あり

20070110103727.jpg
全高約12センチ。

20070110103734.jpg


20070110103739.jpg
ファイヤーソードが付属。

20070110103747.jpg
顔の造形が3段腹みたいでなにがになにやら…


ApexFの勇者ガムコピー品はやたらメッキ全開でかなり良いのですが
反面メッキをかける為か材質が硬いプラに変更されている上に
メッキで厚みが増しているので普通に組み立てられない部分とかが
結構ありました、なかなかの上級者向けキットですw



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/10/30 | |(trip@)
編集



@T.Sさま
私はまんだらけで手に入れました。
オークションでもたまに見かけますね。
どちらにしてもそこそこボッタ値になって
しまいますが(汗
(武者鎖駆雷丸)
2008/11/01 | URL |(trip@aTyr7H/U)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
