新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
・ピュアニーモADVANCE + 月詠 葉月 (2007/01/10)
20070110220636.jpg
ピュアニーモアドバンス買って来たのでついでに葉月をパシャリ。

ピュアニーモアドバンスと旧ピュアニーモの違いは材質がソフビから
PVCになり更にジョイント部の脱着がかなり楽な感じに改善されました
首の設計も改良され首の可動範囲が向上てな具合です。
確かに遊びやすくなったんですが、立ちと座り(別売り)で腕パーツの
ジョイント径が違ったり腰がしょっちゅうボロボロ抜けるんで
結構ストレス感じるビミョウさでした。

20070110220642.jpg
おまけに案の定パーティングラインとか湯口跡が結構目立つので
やすりがけが必要ですね、う~ん手がかかる。
因みに無印ソフビ素体とアドバンスとでは手パーツの互換が無いです。
ガックリ


-関連商品 Amazon-
葉月 / 月詠 - MOON PHASE -
ピュアニーモ アドバンス Aタイプ
ピュアニーモ アドバンス Bタイプ

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
