新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
・ApexF 勇者警察BIGジェイデッカーガム ファイヤージェイデッカー (2007/01/12)
これはカバヤ勇者ガムの海外コピー品です。

20070110103657.jpg
BIGジェイデッカーガム第2弾のジェイデッカーのコピー品
箱は基本デュークファイヤーのものと一緒です。

20070112180427.jpg
ジェイデッカー
全高約12センチ、メッキがイカス、更に画像じゃ判り難いですが青い所も
パール調の成型色。目のシールは黄色いゴーグル状の物が付いていたん
ですがさすがにイメージ違い過ぎなのでガンプラのシールを使ってます

20070112180439.jpg
後。足の後ろのパーツは大警察合体用のもの

20070112180446.jpg
メッキの電磁警棒が付属、DXっぽくてサイコー

20070112180503.jpg
マックスキャノン(非変形)も付属

20070112180510.jpg
ジェイデッカーマックスキャノンモード

20070112180518.jpg
そして同弾のデュークファイヤーと大警察合体!!

20070112180527.jpg
ファイヤージェイデッカー
全高約14センチ。ちょっとファイヤーソードが迫力不足な感じ
胸の大BPマークは金色に塗装してます、元は真っ赤

20070112180533.jpg


20070112180603.jpg
ファイヤージェイデッカーマックスキャノンモード

20070112180608.jpg
上の形体での余剰パーツ。ウチでは紛失してしまいましたが
ファイヤーローダー用固定のパーツもこのほかにあります。

20070112180615.jpg


金型一緒なのでカバヤの正規品も機構は一緒です。
メッキがバリバリなのでこっちの方が豪華っす(汗
日本でもうちょっと簡単に手に入れば嬉しいんですが・・・・・・

FC2 Management

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
