新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
・海洋堂 リボルテック 018 ジャイアントロボ (2007/01/15)
リボルテック結構買ってるんですが、紹介するのは初か…

GR1_1.jpg
OVA「ジャイアントロボ THE ANIMATION-地球が静止する日」版の
ジャイアントロボ。  リボルテックももう9弾です
付属品は右、左手の開いた手のみ。

GR1_2.jpg
後  スポンソン砲(腰に付いてる砲)は非可動です

「パンチだ!ジャイアントロボ!!」
GR1_3.jpg
ゴォォォォォォォン!!

「飛べ!ロボ!!」
GR1_4.jpg
ゴォォォン!!
ロケットエンジンは2個のリボ球で固定されており可動させる事ができます

「撃つんだ!ジャイアントロボ!!」
GR1_5.jpg
ゴォォォォォン!!
肩と胸のミサイルランチャーのハッチは一旦引っこ抜いて
ひっくり返してはめる事により発射展開状態に。

GR1_6.jpg
ロケットバズーカは来月発売のGR-2に付属なのでとりあえず
ターボザックカノンでも構えてみる

GR1_7.jpg
マ゛は残念ながらできません(笑


今まで出たリボルテックの中で一番好きな作品のモノなんで
出ただけでもサイコーっス!
十傑集&九大天王を出してくれ!!はさすがに無理でしょうから
衝撃のアルベルト、神行太保 戴宗、静かなる中条
素晴らしきヒィッツカラルドあたりを・・・・・・・・・・
嗚呼やっぱり主要キャラ全部出してくれ~


4月には版権関係で出ないと噂されていたガイキングが出ます
もしLOD版だったらライ・バルも出してザ・グレート逝けるのか?!
そうなったら半目はまた立ちゴケ喰らう訳ですが大丈夫かな・・・


-関連商品 Amazon-
リボルテック No.18 ジャイアントロボ
リボルテック No.21 GR-2


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「ジャイアントロボ」2007/07/11 | しおんのブログ

ページ上部に戻る▲
