新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
・グレートムゲンリュウオウ(俺合体) (2007/01/18)
さてお約束、ムゲンエンペラー×ムゲンリュウオウのグレート合体
いつもより開いた画像が重いので注意されたし

20070117223621.jpg
皇帝と龍王の力合わさる時、奇跡の龍皇があらわれる!
超無限コンバイン!!

20070117223631.jpg
グレート無限龍皇!!

20070117223640.jpg


20070117223648.jpg


20070117223659.jpg
火炎龍王剣を装備。

20070117223707.jpg
火炎龍王剣ファイナルモード

20070117223715.jpg
余剰はロイドのみ、イメージはグレートガンバルガー

龍の頭3つ並んでるのがインパクトあって我ながら結構好き。
思ってたより纏って良かったぜ


-関連商品 ゆっくんのお菓子倉庫-
【1月15日新発売】バンダイ 300マシンロボムゲンバイン ムゲン四龍伝 10入



はじめまして はじめまして、ジョン=ガラと申します。
ムゲンリュウオウのカッコイイ俺合体を色々探していて、お邪魔しました。
自分もエンペラーとの合体を模索しているのですが、なかなかこちらのグレート合体のように、カッコよく決まりません。
ぜひ、参考にさせていただきたいと思います。
あと、最近自分もブログを始めたので、勝手ながらHPの方にリンク張らせていただきました。
これからも拝見させていただきますので、よろしくお願いします。
ジョン=ガラ
2007/01/22 | URL |(trip@s2rjUYJg)
編集



はじめまして!コメントありがとうございます
お褒めの言葉ありがとうございます、自分のグレートも羽の位置膝の処理とか
いろいろ改善したいと思っております。
ジョン=ガラさんのブログ拝見しました青島合体がイカシますね!
これからもよろしくお願いします
(貴幸)
2007/01/23 | URL |(trip@vHNYI6h2)
編集



はじめまして、MAOといいます。
自分も四龍伝買ったんですが、勢い余って2セットも買ってしまいました。
何かリュウオウ同士の良い合体例はありませんか?
(MAO)
2007/01/25 | URL |(trip@-)
編集



>MAOさん
はじめまして!
ごめんなさい、リュウオウ今1セットしか持っていないので
合体試せません。。。
自分ももう1セット欲しいんですけどね
(貴幸)
2007/01/26 | URL |(trip@vHNYI6h2)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
