新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
・SUN 勇者特急マイトガインガム ガードダイバー (2007/01/22)
一部では有名な韓国SUNカンパニーのカバヤ勇者ガムのコピー品
成型色、シール、生産レベルはかなり悪いです。

20070122190700.jpg
勇者特急マイトガインガム第2弾のダイバーズのコピー品
箱はオリジナルデザイン、DXトイの写真を使ってるのが微笑ましい

20070122190707.jpg
箱裏

20070122190713.jpg
レスキュー特急ダイバーズ、左からドリルダイバー、ファイアダイバー
ポリスダイバー、ジェットダイバー
この4機がそれぞれ変形そして合体してガードダイバーに!

20070122190719.jpg
リーダーのファイアダイバー

20070122190724.jpg
後   ハシゴは伸ばせません

20070122190729.jpg
ポリスダイバー   武器はポリスマグナム

20070122190734.jpg


20070122200540.jpg
ジェットダイバー   武器はジェットエリミネーター

20070122200546.jpg


20070122200550.jpg
ドリルダイバー   武器はドリルグレネード
脚のシール貼り間違えとりますorz

20070122200554.jpg


20070122190758.jpg
各ロボ状態での余剰品は合体パーツ群

20070122190813.jpg
合体!

20070122190818.jpg
ガードダイバー!!
全高約17センチ、可動は肩が開き、肘が曲がります。
ポリス、ジェット、ドリルの武器が合体してダイバーライフルに

20070122190824.jpg


20070122190833.jpg
レスキュー特急への合体はできないっぽいです

シールはかなり劣悪な物が付いていましたがそれ以外は普通に
組めましたSUN社のコピー品は生産でのあたりはずれがあるので
一概に質が良いとは言えませんが。
あと成型色はかなり変に見えますがオリジナルのカバヤ版も
大体同じ配色だったと思います。
まぁ安く手に入るので結構良いと思いますよ?



コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
