新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
・食玩 仮面ライダー電王デンオウベルト (2007/04/18)
いまさらですがやり逃してた物を

20070419131146.jpg
バンダイキャンディトイ 仮面ライダー電王デンオウベルト 全2種 1個525円(税込)
光るタイプと鳴るタイプの2種類で2つを合体させることで
光る鳴るベルトになる食玩にしてはかるく狂気なアイテム。

20070419131153.jpg
光る!デンオウベルト
バックルを押すたびに赤→青→黄→紫→4色交互→消灯
の順に光が点滅します、点灯ではなく点滅です個人的には
点灯にして欲しかったですね

20070419131201.jpg
鳴る!デンオウベルト
フォーム選択部分を押した回数によって台詞が変わります
1.ソードフォーム
2.ロッドフォーム
3.アックスフォーム
4.ガンフォーム (4回以上はガンフォーム)
と台詞と変身音が出ます、変身待機音がながれないのが少々残念。

二つのベルトが今ひとつに!!

20070419131208.jpg
バックルを交換すれば、光る!鳴る!スペシャルベルト!!が完成
合体することによる連動などは特に無いのでバックルと
フォーム選択部分をそれぞれ押す必要があります。
あと、以下の画像のベルト発光はかなり色が出ていないので
実際の発色はもっと鮮やかだと思ってください。

20070419131215.jpg
ソードフォーム
ソードフォーム音声(mp3ファイル)

20070419131222.jpg
ロッドフォーム
ロッドフォーム音声(mp3ファイル)

20070419131228.jpg
アックスフォーム
アックスフォーム音声(mp3ファイル)

20070419131234.jpg
ガンフォーム
ガンフォーム音声(mp3ファイル)

音声をつけてみました、ちょっとは体感していただけたでしょうか?

あとスペシャルベルトの影で当然
20070419131241.jpg
光らない鳴らないションボリベルトが完成します

20070419131247.jpg
まぁこちらもシールを貼れば結構いい感じになるんですが

ションボリベルト以外、本体とベルトの取り付け向きが逆でしたorz

光が点滅だったり変身待機音が無かったりとまだまだ改良の
余地が在りそうですね、もしかしたら去年同様再販版で
パワーアップするんじゃないかと期待が高まりますが、
これでも十分すぎるほど食玩の限界に挑戦しているので
過度の期待はやめときますか。

-関連商品 ゆっくんのお菓子倉庫-
食玩 仮面ライダー電王デンオウベルト 6入


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
