新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
カテゴリ別 ログ:雑記
(--/--/--)

か、か、海聖獣だってー!? (2008/06/22)
剣聖獣のCMも流れている今日この頃ですが
ふたばでさらに拾えた画像を

1214099832031.jpg
うぉー!すげーぜ!!
ってか発売ペース早っ!!
五神+剣+海でキング合体させてみてー!!
ロボ食玩出るぜ (2008/06/20)
ムゲン剣聖獣とブキボーグ第3弾もうすぐですねー
引っ越して以来食玩をスーパーでGETするのが
困難になったんで通販使ってるんスが
まだ注文してねぇや(汗

それとふたばにあがってたチラシ
1213943492131.jpg


1213943640729.jpg


むっはぁー!!!
ダッシュライナー超楽しみじゃい!!!!
烈光GET (2008/06/16)
アキバのキャラシティで烈光購入できましたよ。

まぁ再販BB探すならアキバやね、取り扱ってる店の量が段違いだし
淀に先月のアニバーサリーセットAが再入荷したみたいですね
瞬殺されていた烈伝の方々が復活してました

さて次の武者の再販は何時になることやら…
烈光ぅぅぅ (2008/06/14)
武者アニバーサリーセットBは列光や武者飛駆鳥などの
去年のAセットにアソートされていた主役がよう売れとるみたいで
池袋の量販店じゃもう売ってねぇ~よ(涙

烈光は轟天手に入れたら烈光の鎧用と闘覇の鎧用で2個買い
推奨ですから一番最初になくなるのは解るけど
1個持ってるし去年再販されてるから余裕ぶっこいて
13日の夕方買いに行ったらもう無かったのですわ。

もう1個欲しいんで明日アキバ行って探してみっかな…
最近のブレ金 (2008/06/13)
ダンクーガノヴァの件(予約してました)といい
GGGGの再販版が組み手とかボルト付いてる完全版だったり
これまた再販版のゴーフラッシャーはメッキだったりと

ちょっといただけない感じですなぁ・・・
まぁこれからも買うだろうけど、とりあえず再販版に
追加パーツつけるのはヤメレ
雑記中心のブログに (2008/06/13)
玩具を買う予定も薄いし、
最近時間も取れなくなってしまったので
当面は雑記をつらつら書くだけだと思います。
新たなるBB再販 (2008/04/03)
BB武者アニバーサリーセットA  5月発売

17 武者ガンダム
23 武者Zガンダム
24 武者ガンダムMk-Ⅱ
26 武者ZZガンダム
27 武者νガンダム
34 武者ドム
35 武者ドライセン
38 武者百式
39 闇将軍
41 将頑駄無
42 殺駆三兄弟
44 頑駄無大将軍
45 闇皇帝
47 農丸頑駄無 天地大河SP
50 武者風雷主
52 武者江須
53 武者百式改
54 2代目将頑駄無
55 信玄頑駄無
56 謙信頑駄無
57 武者漣飛威
58 疾風の仁宇
60 武者璽悪
61 密林の摩亜屈
62 火炎の駄舞留精太
63 巨山の斎胡
64 武者砕虎摩亜屈
65 若殺駆頭
66 頑駄無副将軍
67 三代目頑駄無大将軍
267 烈火武者頑駄無
271 疾風剣豪精太
275 龍神導師仁宇
278 剛熱機械師駄舞留精太
279 隠密忍者農丸
282 天翔狩人摩亜屈
284 鉄機武者斎胡
  全37アイテム

BB武者アニバーサリーセットB  6月発売

73 新荒烈駆主
75 鳳凰頑駄無
76 雷頑駄無
77 武神頑駄無
80 獅頑駄無
83 龍頑駄無
85 犀頑駄無
87 影荒烈駆主
88 武者璽威武装
89 隼頑駄無
90 龍将飛将
93 黒魔神闇皇帝
97 白龍頑駄無
98 赤龍頑駄無
99 青龍頑駄無
101 武者衛府弓銃壱
102 武者檄闘頑駄無
103 武者全武装頑駄無
104 阿修羅頑駄無
105 仁王頑駄無
106 不知火頑駄無
109 烈光頑駄無
111 烈破頑駄無
112 烈空頑駄無
113 風車の百式とうっかりざくれろ
115 頑駄無白龍大帝
116 頑駄無阿修羅王
118 武者頑星刃
119 頑駄無真駆参
123 荒鬼頑駄無
125 雷鳴頑駄無
126 武者飛駆鳥
127 獣王頑駄無
128 天地頑駄無
133 千力頑駄無
135 爆流頑駄無
137 鉄斗羅頑駄無
  全37アイテム

璽悪キター!!!やっとこれで闇将軍が復活できる!!
仕切りなおしで2ヶ月連続再販ですよ!ただ20周年セット
コツコツ買った人にはほとんど持ってるアイテムばっかりなので
出ると思われるCやDに期待ですね
(超機動大将軍とか、超機動大将軍とか・・・・)
ついに降臨!飛駆鳥大将軍!! (2008/01/10)
BB武者20周年記念Eセット 2月発売予定

130 機動武者大鋼
131 覇道武者魔殺駆
137 鉄斗羅頑駄無
139 飛駆鳥大将軍
143 輝龍頑駄無
147 機動武人天鎧王
157 雷龍頑駄無
160 砕牙頑駄無
161 百烈将頑駄無
165 武者刀流義守
166 新凰頑駄無
176 天界武将戦刃丸
177 烈風頑駄無
180 覇大将軍
182 剛覇頑駄無
183 頑駄無流星王
184 迅風頑駄無
185 爆熱頑駄無
186 蒼雷頑駄無
  全19アイテム

このペースで行けばEセットは良いセットなどと去年夏ごろから密かに
思っていたんですが来たぜー!!超機動大将軍が外されてるけど
次の目玉に回されたと期待しときますデス(Fが出るとしたらあまり
目玉的アイテム無いからね…)

さてさてそれはともあれ東京首都圏はナイトの再販が溢れ返っております
今までの再販セットの売れ具合で発注しすぎたのとナイトセットのアソート
各3とか4のおかげで需要を超えた状態になってしまっております。
このままでは入荷を渋られかねないんで、お布施だと思って
ガンガンストック買いしましょう

ちゅうか各店舗のナイトの棚占有率みてると20周年記念セット自体が
打ち切りになりそうで怖い。
ドルパは (2007/12/23)
銀様、惨敗でしたorz
いつもどおりの3000番以降、寒いのでそのまま会場でぼけーと
してたら、600番あたりで水銀燈完売のアナウンス
1000人以上がゾロゾロと帰って行きました。
銀様パワーはすごいなぁw

まぁそれはさて置き雛はお迎えする気無かったのですが
なんか会場で見てたら無性に欲しくなってしまったですぞ
アフターでアタックしたいところです。
すげーぞ! (2007/12/04)
BB戦士更に再販決定!!

【20周年記念セットD】
1月発売予定

59 コマンドガンダム
68 キャプテンガンダム
70 ガンセイバーZ
82 スペリオルランダー
84 Vコマンドガンダム
87 影荒烈駆主
88 武者璽威武装
91 豪華初代大将軍
100 千生大将軍
102 武者激闘頑駄無
103 武者全武装頑駄無
107 頑駄無大光帝
108 雷帝千生神将軍
110 轟天頑駄無
111 烈破頑駄無
112 烈空頑駄無
114 飛天頑駄無超将軍
120 新世大将軍
122 大牙頑駄無超将軍

Aセットからコツコツ買ってる人は天下統一~伝説の大将軍&ナイト
G ARMSフルコンプよ!!

武者璽悪は今回もハブられましたが、大箱大将軍系再販も来たし
ここまで来たら武者全部再販してくれそうな意気を感じますんで
あわてず待ちますわ。
過激気を得たなり (2007/10/18)
ゲキレンジャーチョコ2
森永のゲキレンジャーチョコスナック第2弾
ようやくゲットしました!3日間探しに探しましたよ。

合体!ゲキビースト&ゲキレンジャーセレクション2
ゲキファイヤー、ゲキウルフ、スーパーゲキレッド
ゲキバイオレットのアソートです

近日レビューしますんで乞御期待
ザクラマンレビュー (2007/10/06)
zakura01.jpg
グランプリの貴の方にザクラマンのレポート作りました

http://robo.ninpou.jp/sakura/gallery/zakuraman.htm
BB戦士再販 (2007/10/05)
ウチもBB団に参加したっちゅうコトで
BB戦士の再販情報を広める活動に参加しますデス

SDナイトガンダムセット 12月発売

43 ナイトガンダム     48 サタンガンダム
49 ナイトサザビー     69 DXナイトガンダム
71 アルガスナイトZ    72 バーサルナイト
78 クラウンナイト      81 アーマーナイトF90
86 麗騎士          92 バーンナイトF91
95 キングガンダムⅡ世  117 機甲神エルガイヤー
121 超機甲神ガンジェネシス 140 聖龍機マルスドラグーン
     全14アイテム

あとは大箱系大将軍、コマンド、ガンドランダーが
再販されたら異常なプレ値になっている物が
ほぼ無くなりますね。
ご無沙汰でした (2007/09/17)
騎馬武者

レビューはえらい放置状態でしたが、ウチはエアコン使えなくて
とても照明焚いて写真を撮れる状態ではなかったです。

来週あたり涼しくなってきたらまたレビューを再開しようと思うので
よろしくお願いします。
ザクラマン! (2007/05/26)
一部の玩具好きにはおなじみの?
サクラ合金ザクラマンがやってきました!
20070525235537.jpg
超イカス!
背中に電池を入れると問答無用に目が点滅したり光りっぱなしだったり
ホント謎の多い合金です。

20070525235600.jpg
この目の飛び出っぷり


明日から一週間中国へ行ってきます!
んで、今更ですがプロバイダーも今度チェンジするので
工事来るまでは更新出来ないっス(汗
多分2週間後くらいには回線繋がると思いますです。
出張です (2007/05/19)
ちょっと放置状態ですみません
忙しい上にたいした物を買っていなかったモンで

来週の末から6月頭にかけて仕事で中国行ってきます!
パチモン玩具をいっぱい買ってこようと思うんで
乞うご期待?
まさに惨敗・・・ (2007/05/05)
ドルパ17行ってきました、もちろんSDの双子狙いで
抽選は2400番台と夢も見れんような番号
その後一般で会場に入ったのですが
徹夜明けで行ったんでフラフラしてて双子の受注やってるの
気づかんかったデス・゚・(ノД`)・゚・。

アフターが仕事と重ならん事を祈るっす
ご無沙汰でした (2007/04/05)
やっと部屋も写真撮れるくらいには落ち着いてきたので
ぼちぼち再開いたします。


イデオンソードが!!
20070405125303.jpg
こ、これが・・・イデの・・・・発現か・・・・・・


20070405125309.jpg
イデオンレビューはもういろんな所がやっているので
とりあえずネタでも。

イデオン最高ですよ、超合金魂の中で最高峰の出来だと思います。
イデオン好きならちょっと高いけど迷わず買いっス。
唐突に (2007/01/27)
引越しが決まりました!

とりあえず3月中旬くらいまで玩具紹介は少なくいきます。
スーフェス戦利品 (2007/01/07)
20070108010231.jpg
スーフェス行ってきました
パチトイのガンダムの顔したグレートダ・ガーンGXとかちょっと気に
なったんスがさすがにチープすぎたんで泣く泣くスルー
神姫強化計画 (2006/12/09)
ガービン!!
20061209043214.jpg


20061209043224.jpg
ゴーディアン(パチモン)を分身合体させてみた

デリンガーがやけに似合ってて・・・・・・・・・・・
キャラコン戦利品 (2006/12/03)
283278446_253.jpg

縮小グレートガンバルガー買えました。やったー
あとコメットさんも安かった。やったー
プレシャス探索中 (2006/10/20)
20061021052019.jpg
森永のダイボイジャー全然売ってねぇ~
自宅の2㌔圏を探したけど売ってたのは1軒のみ(オマケに揃わんアソート)
明日はもっと遠くへ行ってみるか・・・
ちょっとは落ち着きそうか? (2006/09/03)
IM0165.jpg
24耐アニソン1000曲メドレー終えました!
いや~前半は新宿ロフトだったので今まで以上に大変でしたが充実したイベントでした。

最近おもちゃは結構買ってるのですが、一本映像の仕事もらってるんで
まだまだブログ出来るくらいの余裕はないっす。。。

頑張りまっす!!
ラッキー (2006/08/07)
RIMG08641.jpg
久々にアキバに行ったら古いミニプラ売ってたぜ!
ラッキー(´∀`)
ページ上部に戻る▲
