新旧の食玩を中心に玩具やドールを紹介しマス。 +雑記など
(--/--/--)
GUNDAM BIG EXPO レポ3 (2009/09/05)
gundambige16.jpg
新作ジオラマ
いんや今回新作ジオラマ多いねさすが有料。

[GUNDAM BIG EXPO レポ3]の続きを読む。

GUNDAM BIG EXPO レポ2 (2009/09/05)
このイベントの真打登場編!!

gundambige10.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

[GUNDAM BIG EXPO レポ2]の続きを読む。

GUNDAM BIG EXPO レポ1 (2009/09/05)
いまさらながらガンダムビッグエキスポで撮って来た写真をシュビビンと公開。
gundambige01.jpg

基本いつものガンダムエキスポにある展示物はスルーです
では中へ

[GUNDAM BIG EXPO レポ1]の続きを読む。

ディスプレイ買い替え(失敗・・・) (2009/08/21)
今まで一番最初に買ったPCについていたCRTディスプレイをずっと
使っていたんですがそろそろ地デジキャプチャー環境にしようと画策中で
さらに安かったのでacerのH223HQBbmidを衝動買い(汗

買ったは良いけど実際使って見ると超まぶしい&超映り込み激しいのね
まぶしさは調整でなんとかなったのでまぁ良いけど
映り込みは画面暗くするとより酷くなりました(涙

調べてみた所、映り込みの激しいディスプレイを使っていると
ものっそう目に悪いらしいのでしょうがないから近々買い換えます。
ああ長時間PC使ってるヒトには光沢タイプは向かんのね知らんかった

液晶ディスプレイは衝動買いせず慎重に選ぼうと思った今日このごろ
て、てやんでえだと!! (2009/08/02)
久々の更新が拾い物でいたたまれないんですが

ap_2009080102012928111.jpg

ES合金のラインナップに てやんでえ がー!!
ぬはーロボ魂では龍神丸、メガハウスからはリューナイトも出るし
90年代モノ(とりわけディフォルメ系の)のリファイン玩具が
いっぱい出てもうタマランすわ

この勢いでキャッスルとかBUGEI伝の方々とか変化テクター or Gメタルが
出たら失禁してしまいそうだ

あと甲竜伝説とかもリメイク出ないかな。。。
アっ!!!ブル○ァクだぁ!!!!! (2009/06/27)
な ん だ こ れ は !
MASmekanda0.jpg
思わず売り場でタイトルの文面を叫びそうになったぜ(汗

まぁそれはさて置きM.A.SのDXメカンダーロボ買ってまいりました
パッケージ最高!これからもうタカトクとかブルマァク系の
モノはリスペクト路線固定で良いんじゃないんスか?
今日は買っていませんがスタンダード版は
ジンクロン ブルペットZ合金のパッケージそっくりで
ちょっと77年に逝って来たような気分でした。

ああこの調子でビルドプランとか出してくれんかな。

レビューは後日行います。
はじめまして、レオたいそうセットです。 (2009/06/26)
reotaisou.jpg
ファミリー劇場のレオたいそう送ったら貰えましたデス。
因みにその送ったビデオは無事放送されました!やったぜ

ジョーニアスたいそうは無いのか・・・残念
今後のSDX (2009/06/23)
SDX新ラインナップが発表されました!
バーサルナイトガンダムです!!
まぁ人気投票順位どおりですね
ちゅうことは次はナイトアレックス来るんか!?

7月サタンガンダム
8月コマンドガンダム
10月スペリオルドラゴン

ってな感じで続々発売予定の事
スペリオルドラゴンは全身メッキだそうです
ィヤッホーイ!!
CM'sの展示会行ってきました その4 (2009/05/24)
CM’sイベントレポ4回目
cmstenji2009_38.jpg
ブレイブ合金軍団

cmstenji2009_39.jpg
MAS軍団

[CM'sの展示会行ってきました その4]の続きを読む。

CM'sの展示会行ってきました その3 (2009/05/24)
CM’sイベントレポ3回目
cmstenji2009_25.jpg
cmstenji2009_26.jpg
ダンクーガノヴァ企画復活!!
予約した身としてはちょい複雑な心境。。。

[CM'sの展示会行ってきました その3]の続きを読む。

ページ上部に戻る▲
